2017年12月06日

クリスマスが来るぞ!気をつけろ!!

おばんちゃんでございます。

新スク、やってきましたね!
今年は3つも新しいクリスマス衣装が更新されて、ぷそのクリスマスはさらににぎやかになることでしょう。

カラーズのメンバーも早速回してたみたいで、サンタコスで溢れております。


pso20171206_231635_014

pso20171206_231656_015


新作も、カラバリもどれもいい感じ~!
私はロビアクを当てることができなかったので、金策とリリチの両立で忙しいぷそライフになりそうです^q^

またクリスマスイベントなんかも考えたいもんですな( *´艸`)
ってことで、またの~!




colors0626 at 23:43コメント(0)日常 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
投票よろしくね!
ギャラリー
  • エルサーまつりとおかわりヤマトゥ
  • エルサーまつりとおかわりヤマトゥ
  • エルサーまつりとおかわりヤマトゥ
  • エルサーまつりとおかわりヤマトゥ
  • ついにチム木がカンストぉ!!!
  • ついにチム木がカンストぉ!!!
  • ついにチム木がカンストぉ!!!
  • クリスマスが来るぞ!気をつけろ!!
  • クリスマスが来るぞ!気をつけろ!!
  • ライブドアブログ