2005年02月02日

お久しぶりです

「COLORS」の言い出しっぺのナベです。

ご無沙汰しておりました。皆様お元気だったでしょうか?

えーっとお知らせがあります。

今月末引田町の町おこしイベントのひな祭りの会にて数点出展させていただくことになりました。

詳細は後日お知らせするとして興味のある方は是非足を運んできてください。

日曜日は僕も必ず会場に居るようにします。  
Posted by touch96 at 22:21Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月22日

寒いですねー

もうあと10日ほどでお正月になります!
今年も早かった〜。でも個展をはじめ、いろんな方々と知り合う機会があったり、たっくさんお勉強になったなあと思ってます。

今の目標は↓にも書いてあるように、3月の雛祭り頃の作品を作ること。
実はね、いろいろとアイディアがあるのです・・・(笑)
ちょっと手間がかかりそうな気はするけれども、実現できたらとってもとってもステキになりそうな予感です。
楽しみにしててくださいね。

さてさて、年賀状も書かなくては(まだ書いてないのかーって感じですけれども)。
Colorsも2回目に向けていろいろと企画していきたいですね。

投稿者:りえ http://rie355.jugem.cc/  
Posted by colors_blog at 01:50Comments(0)TrackBack(0)日々のつれづれ

2004年11月30日

久しぶりに嬉しい連絡が。

我々のチーム「colors」が展覧会をしたときに唯一メディアとして駆けつけてくれたタウン誌の担当営業さんから連絡が入りました。

メールの最後に「次回はいつ展覧会をやるんですか!?」って書いてあるじゃないですか。

う〜ん。決まってない…。

当ての無い充電期間なんて真っ平ゴメンですから何も考えては居ない訳でもないのですが具体的には決定してません。

3月のひな祭りの時期に数点出展させて頂くお話はキテマス。

ご期待いただいている皆さん。

しっかり充電したからには必ずしっかり放電します。

ご期待あれ〜!  
Posted by touch96 at 23:11Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月24日

引田街並みフェスタ

引田の古い町並みを中心としたフェスタに休み中いってきました。
和服のリメイクや革製品の有名デザイナーの中野登志絵さんと話す機会もあり、大変刺激になりました。
また、引田の郵便局はふるいままの状態で残されており、カフェにもなっているんですけど、とてもステキでしたよ。
来年ひょっとしたら作品をいくつか共同で出展することになるかも??です。
テーマは雛祭り♪和とモダンをあわせたようなステキなものを作りたいなって思います。参加できるといいなぁ。

詳細はこちらにも

投稿者:りえ  
Posted by colors_blog at 11:19Comments(1)TrackBack(0)おすすめ情報

2004年11月16日

わたしも写真をば・・・

いつもは手持ちの古いデジカメでちょろちょろと写真をとるのについていって、わたしも撮ろう!って感じだったんだけど、いい写真を見るとやっぱり自分でもむくむくとやる気がわいてきますね♪

さてさて、こちらは写真のサイトですが、自然の素材や猫の写真が多くてとってもステキです。
花猫風月(はなねこかぜつき)

また、こちらの管理人さんが、初心者のためのデジカメ活用入門というありがたいサイトも作ってくださってます。
面白いのは、「月を撮るスケジュールを立てよう!」という記事とか、猫を撮るためのポイントとか。
管理人さんオリジナルのアイディアが一杯で、楽しさ満載です。

わたしが撮りたいものは、おもちゃ・お花・お菓子・お料理とかかなぁ。
ああーまた食べ物ばっかり・・・。

投稿者:りえ http://rie355.jugem.cc/  
Posted by colors_blog at 17:39Comments(0)TrackBack(0)