2007年10月05日

ナビ取り付け

cb7e498d.JPGも〜〜〜何日かかるんじゃ〜〜〜
接触不良とかで 何度もやり直して

ようやく本日完成

純正のナビなんでフィッティングは完璧でした

今度はキーレス取り付けを予定

colors_colors at 00:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月14日

野球観戦

7170ab45.jpg丁度1年前くらいも観にいってるんだよね

今回は負け試合でがっかりだよ!

記念メダルはちゃんとゲットして来たけどね

ナゴヤドームのなかに入らないと手に入らないんでさ〜〜

colors_colors at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月05日

これまだ使えるの?

すごく久しぶりにURLクリックしてみたら
あるじゃん??
少し前にみた時全部データ飛んでると思ってましたが
復旧したのかな?

またやってみるか〜〜

colors_colors at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月09日

沖縄そば

5fae4a34.jpg忘れてたお土産があったんyo~~

ソウキのレトルトとそば2食分 しかも〜〜ちょっと高級なやつが〜

早速お昼ご飯にしました



ひさしぶり〜〜の沖縄の食感〜〜うまい〜〜

なんでこの麺ってこんな歯ごたえなのにうまいんだろ〜〜不思議〜



ソウキが多すぎてちょっとカロリーオーバーですが・・・

ま〜〜〜今日はよしとするか〜〜!!



ようやく本日半そでから長袖に衣替え〜〜(*´∇`*)

日中でもそんなに暑くならなくなったわ



今週3日からゲレンデオープンするとこがあるってのにほんとこの陽気

暖冬必至ですね〜〜〜



今年こそはウエアー新調したいな〜〜ってコソッと計画中なのだ


colors_colors at 22:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月03日

今日のわんこ

33c330c2.jpg日記 編集 | 削除


前の日記|次の日記








昼間だいぶ涼しくなってきたようで〜〜お昼寝がきもちよさそ〜〜

布団干してあるとすぐ上に乗っかるんだよね〜〜
ほんとはやめてほしいんだけどさ〜

ちょっと早めに短くしちゃったから今年は毛があんまし抜けないな〜

そろそろまた美容室連れて行ってあげたいけどなんかタイミングが
合わないんだよね〜〜

今度つれてくお店は最近オープンした綺麗なおねえさんばっかりの
犬の美容専門店にする計画中なのだ・・・・

きっとチル喜んでくれることでしょう♪


colors_colors at 17:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年10月03日

ナゴヤドーム

f7c8ed1a.jpg8対0でめちゃ勝ち


colors_colors at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月29日

水盤完成

be79badb.jpgできたぞ〜〜いい感じじゃないですか
今まで芝生だったスペースをリニューアル!!
うちのおやじ作〜〜
微調整繰り返してようやく完成
なかなかでしょ
まだ少し壁とかもプチ改装予定

スペイン館の壁のタイルを移植する予定

colors_colors at 23:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

誕生日

eb744c26.jpg今日で6歳


colors_colors at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月15日

沖縄3泊4日の旅

出発



さていよいよ出発です!セントレアの掲示板には台風はっきりと表示されております!
大丈夫なんか〜〜〜。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

今回は同い年のいとこも単独で一緒に行くことになってます
沖縄旅行すら初めてなのにいとこ単独で預かることも初です。
さてさてどうなることでしょうか(o^∇^o)ノ

シービュー




リザンシーパークのビーチ予想よりは透明じゃないですねん〜〜ちょっと残念(_ _。)・・・
まーかなり海に期待していた自分(海が好きなので)すっごく凹みました。
写真が綺麗に撮れないんですよね〜〜青が出ないってか〜〜沖縄の写真って
綺麗じゃないですか真っ青の空と海〜〜あの感じがここのビーチではまったくでません


真栄田岬



海とプールで泳いだ後夕方真栄田岬に見学〜〜
ここは透明度が高いって聞いてたんですが風でうねりがはいってました〜ダイバーがいっぱいきてましたyo!!



ステーキ


お腹すいてきたんですが、初日でいろいろ忙しくするだろうと夕飯の予約を遅めにしたのが
失敗でした(。>0<。) 子供たちもぺこぺこモードで大騒ぎですねん
ステーキハウスジャムってすごい人気店ですね〜〜
いろんな人から薦められて前もって予約して正解でした!!
当日ではまず無理ですねみなさん残念そうに帰っていかれてましたもん


ここのステーキとロブスターのコースと大えびコースをチョイス
目の前で調理してもらってすごいよかったんですけど
チヒロ(いとこ)が眠りこけちゃってお肉がてべさせて上げれなかったのが残念だったねん

9000円くらいかかったけど4人で食べてて丁度よかった感じでした
たまには贅沢もいいかな〜〜(*'ー'*)ふふっ♪

朝食


2日目の朝食

海を見ながらのバイキング気持ちいい〜〜あまり食べ過ぎないようにしたつもりだけど
結局ご飯おかわりしてました(;^_^A アセアセ・・・


瀬


瀬底ビーチ

めちゃくちゃ綺麗です!1時間くらいは走ってきました納得のロケーションです。
やっと沖縄なんだ〜〜って実感しました。

カメラにビデオに抱えて重たかったけど撮らずにはかえれませんねん


海遊び


ちゃんと潜ると魚泳いでました♪
色がカラフルなやつは少なかったけど結構いっぱいいましたYO!

貝殻だと思って拾うとみんな中身が入ってるヤドカリでびっくり!!(ノ゚゚)ノ
こんなにいっぱいいるんだ〜〜
うちにいるヤドカリとは元気さが全然ちがうもんね〜〜


美ら海水族館



いい加減お腹減ってきたので美ら海水族館に行く途中できしもと食堂に寄ろうと
探してたんですけど道がせまっちくてめんどくさくなってしまい
コンビニでおにぎりにしちゃったよん


ここってなんかいろいろ見るところがあるんですね〜〜
1日がかりでもよさそうですけど我が家にはそんな余裕はありません
水族館に直行です


にも?


ニモではなさそうですけど・・・・

これって沖縄にこれば見れるとばかり思ってました〜〜
海水浴場では見れないんですね〜って当たり前か〜〜


琉球蝶々園



琉宮城蝶々園ってかなりマイナーそうなポイントにワンタッチ

ツアーのサービスチケットで入園と食事が付いてたのでとりあえず寄ってみました

赤いものによってくるみたいで帽子にたかってます!
蝶々好きにはたまりませんが・・・そうでない方にはちょっとびびるくらい
いっぱいいましたよ〜〜


蝶人間



蝶人間発見!!
こんなんどこでもありますねん

さ〜〜いよいよびっくりバーガーの時間です
ちょっとやばいかも〜〜って恐る恐る注文しちゃった
だってせっかく無料サービスだもの〜〜(>▽<;;




びっくりバーガー



でました!!!でか!!まじでか!!
普通に出てきたら無理!食べれません〜〜

でも4人で一辺ずつならぎりぎりですか??

お味はうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞお昼がおにぎり一個だったんで食べきっちゃいました

きしもと食堂



きしもと食堂

お昼にいけなかったからあきらめてたら帰り道で支店発見(゚▽゚*)σ

せっかくだからってことでよる事に(・-・*)
丁度いいサイズの小を2杯注文〜〜

美味すぎですもんもちろん追加でもう一杯!!

子供たちもなんだかどんどん食べてます(*^。^*)わかるのねうまいものは

その道なりで沖縄フルーツらんどでパイナップルの試食(まだ食うのか!!)
ってこっからしばらくのんびりお帰りドライブ

海物語


58号線ぼちぼち走ってると予定してたお店が見えてきましたが・・・
さすがにここまでかなり食べてますもんね〜

悩みましたがせっかくおいしいって聞いてたし予約してなかったけど
すぐ案内してもらえるみたいで食べてくことに〜〜

ソウキそば2




ここでもすかさずソーキソバ注文!さっき食べたんですけどね〜〜
これってあっさりしてるから飽きませんね
食べてすぐまた食べれるなんてすごいですよね
らーめんだったら絶対無理ですもん

ラフティー




あとラフティー(三枚肉)ってやつ(角煮?)これも激うまですね〜
2切れなのにいいお値段ですが味が濃厚!
チャーシューとも違うしほんとおいし〜〜


海ぶどう丼



あと極めつけ海ぶどう丼はもう食べれない〜〜〜っておもってたのに
どんどん食べれちゃいますもん旨すぎです
なんなんじゃ〜〜きょうは!沖縄食べ尽くした感じです。




足ツボ


ホテルに帰って予約してあったリフレクソロジー(足裏マッサージ)でまったり
リラックスタイム
30分だったけどすっかり眠ってました(o*。_。)o

さすがに本日は朝から晩まで予定びっしりヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァです〜〜



お庭で朝食



3日目の朝食


本日はお庭で朝食にしました
なかなか気持いいです〜〜〜(*´∇`*)

ガーデンウエディングとかに使うんでしょうねここは〜〜
食べながら本日の予定を調整
ちょっとは観光らしいこともしとかないとね〜〜(;^ω^A

琉球村



琉球村

あんまし期待せずに来ましたが結構面白かったです
なんかみんなで踊ったりして〜〜

あと〜> ̄ )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヘビ苦手なんですが
ハブショーみたいのも一応見ときました

予想より時間要りましたわ!


にも



ほんとはシュノーケリングする予定だったんですが
気持風があって小さい子供にはちょっと・・・ってことで
グラスボートに変更〜〜

最初は海底が見えるだけでふ〜〜んって思ってたら
2.3分も沖に出たところにはもう魚いっぱいですやん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

船長は知ってるんですねポイントを〜〜ってか
船によってきますね魚たちが〜〜

えさを撒くと鬼のようにばしゃばしゃ水面に飛び出してきます
なんじゃこりゃ〜〜
恐るべし沖縄って感じです
釣りしたら入れ食いでしょうね


ジュース



クーポンがあまってたんで昼食に利用
この後ドラゴンボート初体験〜〜(o^∇^o)ノ
不思議な浮遊感で面白かったよん
子供同乗なんでちょっとゆっくり目だったかな('-'*)フフ


裏庭




本日のメインプラン??
ヘッドスパ〜〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
海が見える美容室ってことでどんなんか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
鏡越しに見えるビーチがいやいやなかなかのものです

ヘッドスパ



あっというまに夢の中〜〜Zzz…(*´〜`*)。o○
ホントっ!たっしかに癒されました!!
これは絶対お勧めです


うらにわ


このあと沖縄最後の夜を締めくくるべく”うら庭 ”へ
送迎つきなのでちょっと飲んできました(*´σー`)

このお店も前もって予約済みなんで時間通りに案内していただき
助かりました〜

こちらでも途中でライブがはじまってめっちゃ盛り上がってました
いや〜〜楽しいな〜〜帰りたくない〜〜ってラストの夜を締めくくりました



朝


最終日あさちょっと早めに起きてお散歩しました
なんかまったりして海眺めております

早めに食事済ませてお土産屋さんに〜〜

おかし


お菓子御殿って試食がいっぱい出来ていいですね〜〜
ここで海ぶどうたくさん食べさせてもらったんで
かって帰らないとね〜

ジミー


北谷町に向う途中にジミーってとこによりました
コンビニとは違うような〜ケーキとかお肉とか惣菜なんか売ってるお店

おいしそうな物がいっぱいなんでいろいろと物色
スペアリブが気になって結局購入!!

うまかった〜〜

アメリカンビレッジ3


アメリカンビレッジに到着〜〜
お店がいっぱいあっていろいろ迷っちゃいますねo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

アメリカンビレッジ


ここまでほとんど自分たちの買い物はしてなかったんで
あれこれと購入
なかなかお値打ちなお店が多くていい買い物できたかな(*^.^*)


タピオカドリンク



ジャスコのなかのクイックリーってお店
巨大なタピオカが入ってるミルクティー〜〜
私が飲みたくて購入したんだけど
あっとゆうまに飲み干されました・・・(;´д`)



たこす


タコス専門店 メキシコ

激うま!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

なんでしょうこれうますぎ〜〜食べた瞬間にここのファンになりました
速攻追加オーダー
チリトマト使わなければ子供だって全然大丈夫ですね

このお店は次回沖縄に来ることがあれば必ず1番最初の食事にします!
そして最後の日にまたよりますって感じでしょうか



国際通り



飛行機の時間までまだ少しあるのでついでなんで国際通りをちょこっと
覗いていってみた

お土産屋さんすごいですね
ここで全部そろうじゃん〜〜


くうこうしょくどう



空港食堂


ここSNSで教えていただいたお店です
普通のお客さんなんか全然いませんね(*^.^*)
空港関係者ばっかりでした
なんかそこがまたいいですよね〜〜
最後の沖縄飯ってことでまたまたソウキそば食べちゃった
ジューシーってご飯も一緒にいただきました
最後までたべてばっかしですね




空港


飛行機が少し遅れてるようでちょっと待たされました
雲行きが少し悪い感じですが最後まで雨に降られることなく
計画してた予定はすべてクリアできました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆


那覇空港さよなら


さ〜〜いよいよ帰りますよ〜〜
ちょっと寂しそうにしてます
また来ようね



















colors_colors at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年09月13日

美ら海水族館

dae37d1e.jpgジンベイ鮫の銅像?


colors_colors at 17:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月12日

朝飯は

8d29ec9a.jpg海を見ながらバイキング


colors_colors at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ステーキハウスJAM

6aed82c3.jpgここめっちゃ旨い

ちょっとおそかったからちひろ眠そうだった


colors_colors at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月11日

出発

3dd525e6.jpgいざ沖縄へ


colors_colors at 07:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月24日

ついに!

d45c1f8b.jpgホワイトカレー初登場!
真っ白じゃないけどたしかに
白っぽいです
味は意外にカレーぽいか
あっさりシーフードがベストマッチ


colors_colors at 22:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年08月23日

1日署長

86302ecc.jpgイオンにグラビアアイドルの署長さんが、
キャンペーンしてました
川村ゆきえ(20)

なんかドームでの試合前に
始球式までやっていたそうです

おもわずカメラ小僧になってました


colors_colors at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月22日

酸素バー

5e90570d.jpg今日は日頃の疲れを解消のため
リラクゼーション系ショップ
お昼から2件予約しました

ヘッドスパしてる合間に
な、なんと家の娘は酸素バー
してるやないですかー

いい匂いするのって聞いたら
ちょっとするそうなん

我が家は癒やしにハマってます


colors_colors at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月17日

盆踊り

d2cb5e60.JPG近所で盆踊りがあるみたいで
行ってくるそうです

ユニクロであわてて浴衣買ってきました

やっぱり夏はゆかたですねん

しかしまだまだ暑いですがいったい
いつまで続くのかいの〜〜

エアコン消して寝てみたいっす!

colors_colors at 18:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月15日

お盆

4b5d89b2.jpg久しぶりに実家に集合

まずはプールで大暴れ!
このプールでっかいですわ

94b07b1e.jpg


すいか割りはなかなか割れんね
結構しぶとい

d88ee614.jpg


最後には親戚中が大集合しちゃって
すごい(ノ´▽`)賑わいの1日でした



colors_colors at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年08月12日

本日のステーキ

b8a82144.jpg今日はちょっと贅沢に
初メニューに挑戦!

タラバガニのクリームコロッケがまずは登場

うますぎっすねー(⌒^⌒)b 


a0e2012e.jpg




ステーキもめちゃやわらかくてジューシー=*^-^*=

カロリーオーバー決定。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


colors_colors at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月11日

ホワイトカレー?

5263ef2c.jpgなんかちょっと前に話題だった
白いカレー
いったいどんなかんじなんでしょか
見た目はまんまシチューだけどね


colors_colors at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!