2007年10月14日

パソコンで遊ぶ猫。

猫好きなんですが、こんな猫がいたら飼ってみたいなぁ

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081192081684.html

2007年06月25日

カエラジ

カエラジで、紹介されたPurfumeがNHK・AC共同キャンペーンで、7/1からCM放送に出演とのこと。

きっかけがカエラジで紹介されたPurfumeのことを聴いてたCMディレクターが採用したということで、カエラジも影響力があるんですね(^^)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070623-OHT1T00051.htm

2007年05月21日

ウゴウゴルーガ

15d30e3e.bmpウゴウゴルーガがDVD-BOXで発売されるということで、特番をやってたんですが、もう13年も前になるんですね。

それにしても、ルーガちゃんは芸能界で最近たまにみたりしますが、ウゴウゴくんがニートになっているとは(^^;

でも、また、見てみたいですね。
今の子供が見ても、おもしろいんでしょうね。

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)


2007年04月16日

続いての工作。

c0ffbe9b.jpg続いての工作。
これはうまく作れてないので、ネタがわかるかも(^_^;)

2007年04月05日

工作

68c00d0d.jpgちょっと気になるものがあったので、工作しました。
ちなみに、画像は加工とかしてません。

でも、手先が器用でないので、ぐにゃぐにゃになって、ぜんぜんうまく作れてない(^^;

2007年02月02日

ドラえもん最終回

他の人が描いたドラえもん最終回の漫画が小学館から訴えられそうという記事が。。。

http://www.sankei.co.jp/culture/enterme/070201/ent070201002.htm

他の人が作ったドラえもんの最終回、結構いい話なんですよねー。泣けます。
元はストーリーだけ創作で作ったのをネットで流してて、それが有名になって、本当の最終回と思ってる人も多いとか。

本物のドラえもんの最終回の一つで、未来に帰るドラえもんが心配しないように、のび太がジャイアンに自分の力で打ち勝つ話があったんですが、それもなかなかよかったんですが。

ということで、他の人が作った漫画の方はURLは載せませんが、「ドラえもん最終回 漫画」でgoogleで探すと一番上に出るので見れます。

あと、同じストーリーで動画なのは「http://www.youtube.com/watch?v=YljfBTjo300」で。


2007年02月01日

ひさびさ

予言マジックを紹介してるところがあったので。
下のページを開くと白と黒の画面がページが出て、心で白か黒かどちらかを思い浮かべたかを当てるものなんですが、見事に当てられてしまいました。
結構、的中率が高いらしいです。

http://www.mediawars.ne.jp/~takahiro/tezina/wab.html

上のでモヤモヤした気分になったら、下のコケティッシュな画像でも見て、癒されてください(^_^;)

http://www.nicogusa.com/SHOP/PIN157.html




2007年01月24日

空へ

c894ba1c.jpg空を飛ぶのはやっぱり夢だなぁ。
ということで、ナウシカのメーヴェっぽいのに乗るという夢に賭けた人の展示会に行って来ました。
やっぱり、大空はいいですね〜。

これのプロジェクトをやってる人はポストペットの製作者なんですが、やっぱり夢がある人は魅力がありますね。

2007年01月20日

大変なことが。。。

82fa3b76.jpgyoutubeには、いろんな動画があるわけですが、こんな動画まで。。。

この写真の彼女の身にとんでもないことが。。。
心臓の弱い人は気をつけて下のリンクの動画を見てください。。。
http://www.youtube.com/watch?v=eF7Wnd3zEkU

上の動画の後・・・
http://www.youtube.com/watch?v=USJJ-BSPs70



彼女がいったいどうなってしまったのか気になる方は下のところに行ってみてください。
http://yuino.seesaa.net/

2007年01月18日

O型の人は。


O型の人はメールの返信が異常におそ過ぎ説が話題に


 今ネットで、「O型の人はメールの返信が異常に遅い」ということが話題になっている..........
≪続きを読む≫


ということらしいです。
私もO型なのですが、全くもって、その通りです(^^;
What's SakuSaku
SakuSakuとはテレビ神奈川の音楽情報番組で黒幕(白井ヴィンセント)と中村優ちゃんのトークで人気急上昇中!!
saku saku Ver.3.0
新たなる望み
B000LPS3QM

さくっとSakuSaku本館 Blogに載ってないSakuSaku情報や掲示板やあります。ぜひどうぞ。

中村優.netMC、中村優ちゃんのファンサイトです。

木村カエラ.net 前MC、木村カエラちゃんのファンサイトです。
PR
Recent Comments
最新Kaela★Blog
Counter