2004年11月

2004年11月30日

SakuSaku(サクサク)雑感(2004/11/29)

オープニングトーク:
今日のメールは「プリンター最高です」ということで、今日もジゴロウプリンターはカクカク稼働としてます。
そのプリンターから出されたメールはナースからということで、ジゴロウもご意見番も「おっ」と反応してしまいます。それに対するカエラちゃんの一言「最低だなぁ」と(^^;
「患者さんも楽しんでいるSakuSaku」といういい話しだったんですが、カエラちゃんが「小児科」を「こじか」と呼んだところで思いっきり、そんな空気が吹っ飛びます(^^;

続きを読む

2004年11月29日

SakuSaku(サクサク)雑感(2004/11/26)

オープニングトーク:
カエラちゃんのメールは早いという話から。ジゴロウはメールが打つのが遅くて、ジゴロウがメールを打っている間に次のメールが来て、また打ち直しをしていると。

ジゴロウは飛行機に乗る前に、もし事故があったらというのを考えて、身辺整理をすると。
ガンプラは燃やさないでくださいとか、「日本名水100選のフォルダは開けないでください」とか。。。
って、その100選は何の100選ですか?(^^;

続きを読む

SakuSaku(サクサク)雑感(2004/11/25)

オープニングトーク:
今日はカエラちゃんのライブの話から。打ち上げのときに、ジゴロウは車に乗せられて知らないうちに「南青山三丁目」に連れて行かれ、「連行ですよ、あれ犯罪だよ」と言っていたのですが。。。
どうも、ジゴロウはまた酔っぱらっていたようで、「よしっ!俺をどこでも連れてけーっ!」と言い、自分から「これに乗ればいいのかーっ!」とロケバスに乗り込んでいったとのカエラちゃんの証言が。
しかも、ジゴロウはちゃんとイスに座らずに、車のなかをゴロゴロと転がっていたらしい(^^;
続きを読む

2004年11月27日

SakuSaku(サクサク)雑感(2004/11/24)

そういえば、Kaela★Blog更新されていましたが、広島で撮影のほうも順調そうですね。
原付での撮影もあるとのことでしたが、このために免許取ったんでしょうか?

オープニングトーク:
今日はジゴロウは学ランを着て、ろくでなしブルース気分です。
ジゴロウはカエラちゃんとパンチの撃ち合いをやろうとしますが、ジゴロウの手が短すぎて、カエラちゃんに当たりません(^^;

続きを読む

2004年11月24日

SakuSaku(サクサク)雑感(2004/11/23)

オープニングトーク:
あの三国志のフィギアコレクションの話から。しかも、思いっきり番組中に空けています。番組の方にも送られているらしくて、「張飛(象牙じゃない)、しかも袋入り」ものが欲しいらしい(^^;
そんなジゴロウに、カエラちゃんは「作ってあげるよ」と。でも、実物を見たカエラちゃんは「作れないよ」とあっさり否定。。。

続きを読む

2004年11月23日

「カノッサの屈辱」

 たまには、SakuSaku以外のことも。

 つい最近、歴史の話になって「カノッサの屈辱」がどーのこーのという話をしたのですが、全く通じませんでした(^^;

続きを読む

SakuSaku(サクサク)雑感(2004/11/22)

オープニングトーク:
今日は「リラックス」という雑誌の取材でtvk新社屋の屋上へ行ったという話から。
しかも、屋上に行ったのは、ミスターロボットの写真を撮るのにランドマークとかを背景にしたかったからとのこと。
ジゴロウもミスターロボットの写真を撮ったのですが、結構あのギンイロボディがビルに映えてかっこよかったです。

そのリラックスの記者さんから「タッキー&翼ほんとにしらなかったんですか?」としたり顔でインタビューされてしまったらしい(^^;

ちなみに「リラックス」サクサク特集号は12月6日発売とのことです。

続きを読む

2004年11月22日

SakuSaku(サクサク)雑感(2004/11/19)

オープニングトーク:
今日は広島に行ってきたということで、みんなにもみじまんじゅうのおみやげ。「ギャグしってる?まんじゅうの」とのジゴロウの問いに、「もみじまんじゅう」といいながらジゴロウの頭をチョップするカエラちゃん。
B&Bが見たら、泣きますよ(^^;
さらに考えるカエラちゃんですが、「もみじー」と大の字になります。さらに考えて「十」の字を指で作って「もみじまんじゅう(十)」と。
続いて、浪人生にカエラちゃんからのおみやげは「合格」と書かれた「開運しゃもじ」。
続きを読む

SakuSaku(サクサク)雑感(2004/11/18)

オープニングトーク:
今週のカエラちゃんの服は連邦軍っぽいということで、「♪恋の司令官〜」とジゴロウは歌い出します。

その後、ハライターコーナーに。ハライターの新しいお面が紹介されます。ベルトに「音姫」や「水量」まである本格派です。

トイレから音が出ると聞いてジゴロウは「♪Hey! You listen...みたいな?」「好きな曲とか入れられんの?」と。どうも、トイレに長く入るのでFMとか音楽とか聞けると勘違いしたようです(^^;

続きを読む

2004年11月20日

SakuSaku(サクサク)雑感(2004/11/17)

オープニングトーク:
今日はカエラちゃんの仕事仲間の話から。カエラちゃんのマネージャーはいつも一緒にいるからか、カエラちゃんがかまってもらいたいときに無視されてしまうらしい(^^;
ジゴロウもご意見番と一緒にいるときは、あまり話すことがないとのこと(^^;

続いてCONTINUEさんは、米子さん単独インタビュー決定ということで、腹くくってます。
ジゴロウは太田出版の人に、「1センテンス1怒り」の実弾を浴びてもらいたいと。本当に怒ったら、ある意味おもしろいですが(^^;

続きを読む
What's SakuSaku
SakuSakuとはテレビ神奈川の音楽情報番組で黒幕(白井ヴィンセント)と中村優ちゃんのトークで人気急上昇中!!
saku saku Ver.3.0
新たなる望み
B000LPS3QM

さくっとSakuSaku本館 Blogに載ってないSakuSaku情報や掲示板やあります。ぜひどうぞ。

中村優.netMC、中村優ちゃんのファンサイトです。

木村カエラ.net 前MC、木村カエラちゃんのファンサイトです。
PR
Recent Comments
最新Kaela★Blog
Counter