2005年06月08日

SakuSaku(サクサク)雑感(2005/06/06)

オープニングトーク:
今日はなぜか、いきなりとんねるずのマネをジゴロウがやってます(^^;

で、続いてカエラちゃんの新しい髪型の話に、かなりかりあげてます(^^;
理由を何かムシャクシャして、昨日。。。というとジゴロウは慌てて止めてます。米子も「昨日ね・・・」と言ってたので、何かあったんですかね?お酒がらみで(^^;

CM入り、カエじださん、採用おめでとうございます。

ルーレットコーナー:
今日のテーマは「超大作映画 ジゴロウvs○○○」。
ジゴロウは思いっきり、フジのCOROZOと。
カエラちゃんは目が回ったり、腕が動いたりというと、ジゴロウは向こうはZガンダムで、こっちは初期ガンダムだからと(^^;

ゲツヨーサン:
DVDの黒ポについて考えるということで、いろいろメールを読んで行きます。
結構、黒ポについて肯定的な意見もありますよと。
でも、カエラちゃんは反対派とのこと。見たいけど、見ちゃいけないって感じらしいです。

私は黒ポはあぁ、そんな感じだったなぁと言う感じなので(^^;

宇宙コーナー:
宇宙ボックスのソーラーシステムは伊達じゃないということで、カエラちゃんがソーラーを隠すとジゴロウが機能停止してしまいます(^^;
じゃあ、ずっと隠しておく?ということで、ご意見番のボックスで隠したままにしようとします。。。

最後はプリクラ貼り付け式で終了。










colosso at 02:05│Comments(3)TrackBack(0)SakuSaku雑感 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nerenaiko   2005年06月08日 14:40
カエラ嬢の「なんかぁ〜ムシャクシャしてぇ〜〜」
理由を知りたいような、知りたくないような・・・(^ ^;
2. Posted by NON   2005年06月09日 09:44
カエラちゃん、ホント半モヒ似合ってますよねー
可愛くモヒできるなんて尊敬ですよ
3. Posted by よっしー   2005年06月14日 17:00
 nerenaikoさん>
 後の話を総合するとやっぱり酒の席で何かやらかしたんでしょうね。。。(^^;

 NONさん>
 ほんと、何をやっても似合ってますよね〜(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
What's SakuSaku
SakuSakuとはテレビ神奈川の音楽情報番組で黒幕(白井ヴィンセント)と中村優ちゃんのトークで人気急上昇中!!
saku saku Ver.3.0
新たなる望み
B000LPS3QM

さくっとSakuSaku本館 Blogに載ってないSakuSaku情報や掲示板やあります。ぜひどうぞ。

中村優.netMC、中村優ちゃんのファンサイトです。

木村カエラ.net 前MC、木村カエラちゃんのファンサイトです。
PR
Recent Comments
最新Kaela★Blog
Counter