2008年06月15日

おつかれす

3d4cc4f7.jpg金沢で中村中ちゃんの本番でした。
とりあえずこれで中ちゃんの方は一段落。
ホント刺激的なアンサンブルでしたっ。

バンドメンバー紹介最後はこの方。
バンマスである、キーボード浦さんです。
このバンドでは僕と一番歳が近いアダルトチームです(笑)。
本当に素晴らしいピアノを聴かせてくれます!
バンドを引っ張る統率力と人柄、どれをとってもすごい方です。
幸せな時間をいただきました。
本当に感謝です!


colourfulgroove at 23:59│

この記事へのコメント

1. Posted by 真珠   2008年06月17日 08:55
ライブおつかれさまです〜。
お友達、いっぱいいらっしゃるんですね♪ステキな方ばかり…いいですね〜(笑)。
人と人のつながりって、やっぱり必要なもの、大切なものですよね。わたしも、大切にしたいと思えるような出逢い、つながりを増やせればいいなぁ…とか思う今日このごろです(^^)
2. Posted by ムラヤマ   2008年06月17日 17:48
5 山田様、お疲れ様でした。ご紹介があったアサさん、ハルさん、ウラさん三人とも実力は素晴らしい。もちろん、山田様も。アタルちゃんのライヴでのバンドマスターは、山田様、ウラさん、アサさん、ハルさんの4人が一番だと、私は思っておます。アタルちゃんのライヴで山田様のベースでの演奏が、ナマできけて嬉しかったです。グルーヴ感があり、かなり感動。もちろん、アタルちゃん、アサさん、ハルさん、ウラさん、素晴らしい歌と演奏を有り難うですよ。山田様、また、アタルちゃんのライヴ行きたいと思っております。暑くなる夏、体調にお気をつけて。応援しております。
3. Posted by minoru   2008年06月17日 22:23
5 月並みですが、お疲れ様でした。
写真、最高のコンビですね。
あたるちゃんのうたも勿論聞いていましたけど、お二人のプレーには、本当に釘付けでしたよ!
又、秋?には是非そのままのコンビ演奏をお聞かせ下さいね!
よろしくです〜(^^)