2013年01月11日

!

今回は野崎さん、新村くん、僕といったシンプルなトリオ編成にこだわってのぞみます。
自分の曲もこの編成でどういったアンサンブルになるか楽しみでもあり、不安でもあり(^^;
ある意味挑戦でもあります。
野崎さんと新村くんの力を借りて自分のアンサンブル力を今一度確認したいなと。

この3人に大好きなシンガーソングライターのQoonieが乗っかるというのは自分の中でとても楽しみであります!
是非みなさんに観ていただきたいです。

確かなテクニックをもちながら、独自の個性的な音楽性を確立しているバイオリニスト須磨和声くんもゲストでかけつけてくれます。
きっと素晴らしい夜なると思います。

お時間のある方は是非。

1/14(月)
『Qoonie×山田章典』
@高田馬場「音楽室DX」
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/
18:00開場 19:00開演
前売\2,600 当日\3,000
Qoonie piano,Vocal
山田章典 Bass
野崎洋一 Piano Keybords
新村泰文 Drums
ゲスト:須磨和声 Violin
YAMADA

Q_B


colourfulgroove at 00:25│

この記事へのコメント

1. Posted by あおい   2013年01月11日 16:01
待ちに待った章典さん主催のライブ!
大阪から行きまーすヽ(*・ω・*)ノ

…ところで終演は大体何時くらいの予定でしょうか?
夜行バスで帰るんですが最後まで見たいので
バスの時間を調整したくて…(・ω・;)
お返事いただけるととても助かります。
2. Posted by 山田章典   2013年01月11日 23:23
メッセージありがとうございますm(__)m
ライブお待ちしておりますー。
終演は21:30〜22:00頃かと思われます。
3. Posted by あおい   2013年01月14日 16:11
ご返答ありがとうございます!
お礼が遅くなりましたがすぐバスケットを取り直したので
最後までゆっくり見られそうです(*´∀`)
今夜の演奏楽しみにしてますねーヾ(*´∀`*)ノ