SEGAのサウンドクリエーターの大谷さんにお呼ばれしてのレコーディング。
大谷さんとはレコーディングでもう何年もお付き合いさせていただいてますが、長年とても良いお仕事をさせてもらってます。

0407b

大谷さん自身、ベーシストでもありますので(めっちゃ上手い!)僕にしてくれるディレクションが本当に的確で、うまく僕を操ってくれますw
常識にとらわれずにたくさんのアイデアを提案しあえるのがとても心地よいです♪
全ては音楽の為に
あの手この手でただ者ではないサウンドを作り上げて行きます(^^)
0407a

大谷さんの楽曲で僕が弾かせてもらったものは、僕的にも自慢のベースラインがちりばめられています(^^)
本日もモリモリ弾きまくりました!
情報解禁になりましたらまた告知させていただきますね!




4月の山田トリオ、是非いらしてください♪
久々の盟友Qooineの登場です!

Qoonie2

yamadaakinori

4/24(月)

『Yamada Trio featuring Qoonie』
@高田馬場「音楽室DX」
http://www.ongakushitsu-dx.jp/index.html
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
Tel. 03-5273-5110
開場 18:30 ライブ開始 19:30
MUSIC CHARGE
【予約】¥2,600 【当日】¥3,000 ※Drink&Food別
予約は音楽室DXでできます。
http://www.ongakushitsu-dx.jp/index.html

ヤマダトリオ:
山田章典(Bs)
野崎洋一(Key)
新村泰文(Ds)
ゲスト:
Qoonie(Vo,Pf)