2017年05月01日

めっちゃ久しぶり♪

とあるスタジオにて大好きな大先輩達と偶然遭遇!

0501
シャラさんと陽子さん♪

陽子さんはもう最高なロックヴォーカリスト!
僕と同じ北海道出身で、学生の頃からいまでもずっと憧れのヴォーカリストです♪
たまにご一緒させていただきますが、そんな状況がなんだか信じられないくらい。本当に光栄です!
今月末(5/25)にも三茶グレープフルーツムーンにてご一緒させていただきます。めっちゃ楽しみ♪

シャラさんは天野月子ちゃんサポート時代ずっと一緒に音を出させていただきました。
本当にいろんな刺激をいただきましたし、ステージ上でロックとはアーティストとはetc..いろいろ教えていただきました。
ご一緒させていただいた時代に今の自分のスタイルの80パーセントは出来上がりました。
またクリエイティブな事を一緒にさせていただけたらなと本当に思います(^^)

めっちゃテンション上がった〜

colourfulgroove at 23:30│