河村隆一RK 20th Anniversary Action #017「Greatest Hits Songs」2daysの1日目です。
日本青年館はすごーく昔に天野月子ちゃんでやって以来。
建替えしたのはなんとなく知っていたのですが、場所まで若干変わっていたとは知りませんでした。
古いナビで行ったら見事に昔の日本青年館のある場所へ行ってしまいましたw
近くにいた工事のおじちゃんに道順を聞いて今の青年館に無事到着。

新しい日本青年館はめっちゃ音が良くて驚きました!
響きも適度だし、その響きも低音が膨らんだりしない質の良いもの。
自分的に経験上このホールは音響的には確実に上位に入ります(ホールの中では)。

おかげさまで良いコンサートになりました!
またここで演奏したいなー。