「コインロッカーベイビーズ」大阪2日目です。
本日もアットホームなバンドメンバーで楽しく演奏しております。

コインロッカーベイビーズバンド最重要人物と2ショット(^^)
0812
ピアノ&コンダクター八木さん
ステージ裏ピットのファンタジスタw
このバンドに無くてはならない存在です。
華麗な?コンダクトでバンドを操ります♪
強面な見た目とは裏腹に中身はとてもお茶目な方。
時にはバンドを笑わせてくれてリラックスさせてくれます(^^)
仕事はさすがこの道数十年のベテラン。
ビシッとカッコ良くピアノをキメてくれます。
さすが大先輩!いつもカッコいいです。
ピットでのベースの座り位置は八木さんの真横。特等席で八木さんの仕事を見れるのはとても勉強になります♪



そういえばミュージカルつながりなのですが、ちょうど一年前、オケで参加してたビリーエリオットが菊田一夫演劇賞の演劇大賞を受賞したそうです!
おめでとうございます🎉
その他、読売演劇大賞 選考委員特別賞など数々の賞を受賞しているビリーエリオット。
微力ながらもベーシストとして関われて本当に光栄だと改めて思います。