November 22, 2014

Test

columbus2005 at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 

April 28, 2012

しばらくぶりの更新です!
GWですね!syu




#trackback


columbus2005 at 15:38コメント(0)トラックバック(0) 

July 18, 2011

今年もサマージャンボ買いました!!

というか、募金しましたよ!!
直接ではないけど、きっと復興支援にも
回されるはず!?

まぁ、そのうち見返りがあると期待しています!

森羅万象:下心 - livedoor Blog(ブログ)


columbus2005 at 09:16コメント(0)トラックバック(0) 

November 13, 2010

1212

先日、八王子駅の南口に
ビッグカメラがオープン!!
金曜の夜にのぞいてみましたが
かなりの賑わいでした。

駅直結のため、お客さんは
雨の日でも濡れずに買い物が
できますな。

北口のヨドバシにとっては脅威です・・・

そして、日を同じくして
並木町には、ショッピングセンターがオープン!
Nojimaデンキ!

こちらは今日、買い物にいきました!!

LED AQUOSをカードにて購入。【32型】
やはりエコポイントの有効の11月中に薄型TVを
買わないと・・・

デンキ屋のポイントとエコポイントをひくと、実質4万くらい。
かなりのお買い得でした。

配送は年明けになります。
正月番組は新しいTVで見れないけど
高校サッカーの決勝、ラグビーの日本選手権は
見れそうですな・・・




                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< やったぜ!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< LED AQUOS、キターーーーー!
  おめでと〜〜!  >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
試みの水平線 : 『お金儲けのトリセツ』出版記念セミナーで講演 私はまだまだ甘いなぁ


columbus2005 at 23:36コメント(0)トラックバック(0)生活 

November 06, 2010

f2ba010f.jpg電報をおくるのはお祝いのときか
不幸のとき・・・

もっと、利用してもいいのだろうけど
これといって用があるわけでもないし・・・!!

メールの方が早いですな。
^^;

でもNTTにとっては貴重な収入源なんだろうな。
それなりに趣向をこらした電報があるようです。

「いいとも」にゲスト出演したらもらえるかな!?

まぁ、ゲストで呼ばれる可能性は
ドラフト会議で指名されるくらい低いけどね。
@。@;

とりあえず1日遅れましたが、11月5日は電報の日だそうです。

それにしても、昨今の話題は
例の動画サイトですな。

YOUTUBEにとっては、またとない宣伝になってますな。
これまで、その存在さえ知られていなかった50〜60代にも
知名度UPですからね。

ところで、今も見れる状態になっているのかな!?
自分も実はYOUTUBEは、ほとんど見たことないんだよね。

けっこう、アダルトな動画も見れるらしいけど
どうなんだろう!?


       //
     /  /   パカッ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |     
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_  そろそろ出番かな…?
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ



    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/))パタン
  /______/






columbus2005 at 21:15コメント(0)トラックバック(0)雑学 

August 08, 2010

地球の温暖化が進んでも、暑い中での
甲子園大会はかわらないですな。

この暑い中で、運動できるのは若さ故!?

すまっくはおっさんなので、エアコンの
効いた部屋で観戦しております。

今年も昨年のキクチくんのようなスターが
でるのか!?

甲子園が始まると、夏も折り返しですな。
立秋まで、あと少し!!

2週間後の決勝戦が終わるころには
少しは秋めいてくるのかな。

秋雨前線が待ち遠しい今日このごろです。

そして、65回目の夏をヒロシマは迎えました。
今年は初めて、アメリカの駐日大使が式典に
参加したそうです。

平和を実感しつつ、世界軍縮実現を
期待したいと思います!


    ∩___∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● | 
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`  <何処で売っているクマ
    \ _ ヽノ /´
     _   ┃
   /ニニヽ, ┃
   ( ・∀・)┃
  ( [] .Y []⊃
   `|_|_| ┃
   (__)_)

透明な瓶に手紙をつめてインターネットの海へ:葉月#trackback#trackback


columbus2005 at 13:42コメント(0)トラックバック(0)スポーツ 

August 01, 2010

syu


しばらく、ブログはお休みを
もらっていました。

ぼちぼちと、復活いたします。
さて、8月になりました。

暑い日が続きます。
昨年は、梅雨明けが遅くて
そんなに暑い日も多くなかったですが
今年は、猛暑ですな。

高校野球では、各地の代表校が
決まりました。
どんなドラマが展開されるか
楽しみです。

角界では、賭博問題で大揺れですな。
@。@;

ヨコヅナが全勝優勝したけど、盛り上がりは
今ひとつ。

今後の組織改革に期待。
マル暴との関係をどげんかせんと。

とりあえず、今夜はここまでにしておきます!


       //
     /  /   パカッ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |     
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_  そろそろ出番かな…?
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ



    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/))パタン
  /______/

透明な瓶に手紙をつめてインターネットの海へ:雨です#trackback#trackback


columbus2005 at 23:43コメント(0)トラックバック(0)スポーツ 

May 09, 2010

5月末までには結論をだす。
県外に移す。

ハトヤマさんは、かなり追い詰められました。
今後、ウルトラCがあるのかないのか。

そもそも、基地は必要なのか!?

たしかにテポドンがいつ飛んでくるかわからない
今日この頃では、パトリオットミサイルによる迎撃システムは
なくてはならないだろう・・・

グアムという案もありました。

それは立ち消えてしまったのかなぁ。
海兵隊の部隊がオキナワにいることで、
抑止力になっているのか。

極東の軍事バランスを保つために、オキナワなのか!?

思いやり予算を計上するために
日本は国債を発行しなければ
ならない現状だが、思いやり予算は
必要なのか!?
・・;

ハトヤマ政権も支持率が下がって、正念場ですな。

それにしても、1Q84の世界って懐かしいなぁ・・・



 ∫    ∧_∧___  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∫    (・∀・ ) / | < 今日は日曜だ!
  ~━⊂ へ  ∩)/ .|  | マタ〜リやろう♪
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/ | 
    ̄ (_)|| ̄ ̄   \____________




透明な瓶に手紙をつめてインターネットの海へ:1Q84 BOOK3#trackback#trackback


columbus2005 at 12:47コメント(2)トラックバック(0)政治 

April 29, 2010

先週あたりから、コツコツと
読み始めました。

1Q84の第3部。

アオマメとテンゴの恋の行方が
第3部の中心ストーリーですね。

追うモノと、追われるモノの緊迫した
展開は、海辺のカフカを彷彿と
させました。

【以下ネタバレ注意】

第2部のラストシーンで、アオマメは
トリガーを引いて、自殺したはずだったのに。

まぁ、ラストは、「ダンスダンスダンス」のように
ハッピーエンドでした。

第4部は、さすがにないと思われます。

今回のストーリーでは、教師、予備校講師、
ストレッチ・インストラクター、警察、出版関係、看護師、
不動産屋、NHK集金人など、いろいろな職業の
人がでてきます。

某国営放送の受信料のシステムについては、自分も
おかしいと改めて、感じました。
事業仕分けで、廃止にならないのかな!?

いい番組を作っているのは認めるけどね・・・
@。@;

読み終えて・・・
やはり春樹ワールドって、いいですね!
また、村上作品を一通り、読み返してみようかなぁと
思いました。



                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< やったぜ!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< ハッピーエンド、キターーーーー!
  おめでと〜〜!  >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
試みの水平線:1Q84を買うべきか#trackback


columbus2005 at 18:52コメント(0)トラックバック(0)春樹ワールド 

April 25, 2010

事業仕分けの第2ラウンドが
始まったようですね!

公共事業だって、見直しが必要。
税収が下がれば、お金をださないように
しないと、国が滅びますな。

国債だって、無制限に発行できるもんじゃないからね。

それはそうと、ハトヤマ民主の支持率が大暴落していますな。
徳之島に基地を移すことを根回しなしに進めるなんて
大失態です。

別に、移転しないで基地自体をなくせばいいのに・・・って
国民の誰もが思ってるんだろうね。

極東の平和バランスを保つための基地なんだろうけど
もうアメリカにそこまでしてもらわなくても、日本は
ジエイタイがあるわけで・・・

でも、実戦経験のほとんどない張り子の部隊が
どこまでやれるかは、有事のときに未知数では
ありますが。


でもって、新党乱立。

自民にいた人々が、離脱。
そのうち、民主からも同調する人がいるのかいないのか!?

第3極の「みんなの党」は!?

参院選に向け、まだまだ離散集合があるかもしれないですな。
ー。−;


         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

みゃ〜の タルタルソース少なくないですか?:ひょっこり - livedoor Blog(ブログ)#trackback


columbus2005 at 11:32コメント(4)トラックバック(0)政治 

April 17, 2010

むろいさん、きこえるか!!
どうして桜が散っているのに雪がふるんだ!!

ども!
土曜の昼下がりをいかがお過ごしでしょうか!?
すまっくです。

昨夜は、旧職場の歓送迎会でした。
新宿プラザホテル!!
その後、高校の同期のメンバーに合流!

九ラを食べて帰りました。

夜中には、みぞれが!?
朝起きると、うっすらと雪化粧!!

超異常気象ですな。
気温差で、体調を崩してる人も多いかな!?
@。@;


そんな中、1Q84の第3部が発売。
アオマメとダイゴがどうなったのかが気になりますな。

きっと、買わなくても誰か読んだ人が
貸してくれると期待しています。
^^;

読者様の中でも、もう買った人がいるようですね!
まだ、すまっくが読むまではネタバレ禁止ですよ〜!!
^。^;


       //
     /  /   パカッ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |     
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_  そろそろ出番かな…?
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ



    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/))パタン
  /______/



試みの水平線:1Q84を買うべきか#trackback


columbus2005 at 11:08コメント(0)トラックバック(0)春樹ワールド 

April 03, 2010

プロ野球が開幕しましたね。
注目は、8番ヨシノブですな。

彼が、3割30本くらい打てば
まぁジャイアンツは独走するだろうね!

さて、心配なのは
今年からコーチになったキムタク!!

昨日、練習中に倒れて危険な状態らしい。
SMAPのキムタクを同じ年齢。

そして、私すまっくとも同学年!

早い回復をお祈りいたします。

30代でも、いつ倒れるかは
わからないからね・・・

すまっくも、月曜から腰痛を発症して
しまったので、午後から近くの整形へと
いってきます。

ギックリ腰って訳ではないけど、身体を
ひねったり、体勢を変えたりすると
痛みがはしるんだよなぁ・・・

若くないので気をつけないと。


     ∩___∩
     | 丿 _,   ,_ヽ
     /  ●   ● |     
     | U  ( _●_)  ミ   ・・・・・・・・・・・
    彡、    ヽノ ,,/     
    /     ┌─┐´   
   |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ    
    r    ヽ、__)ニ(_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ


     ∩___∩
     | 丿     ヽ
     / ●   ●  |   
     |   ( _●_)  U ミ  クモか・・
    彡、  |∪ |  ,,/  
    /    ヽノ   ″    
   |´  丶 ヽ  ヽヽ   
    r    ヽ、__) (_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ   _ガシャン
    と____ノ_ノ .(__(_)・。;o・

りんごのまんまる日記 : *4年目*


columbus2005 at 12:42コメント(0)トラックバック(0)スポーツ 

March 21, 2010

3月は卒業シーズンですな。

今日も、うちの近くにある大学では
卒業式がおこなわれたようです。

社会人になると卒業は、60歳!!
果てしなく遠い道のりだ。

まぁ、58歳くらいをゴールに設定する人も
いるかもしれないけど、まぁ必要とされれば
60まで働きたいもんです。

その職場に必要とされる人間でないといけませんが・・・

常見さんが、新社会人となる学生に対しての
心得として、
「評論家になるな。当事者で!!」

というのがある。

そういえば、高校の教育目標のひとつだったな。

誰でも、あ〜だこ〜だと、文句を言うことは
できるが、当事者として、その問題の解決が
できる人間は少ないだろうな・・・

自分も気をつけねば・・・


       //
     /  /   パカッ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |     
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_  そろそろ出番かな…?
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ



    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/))パタン
  /______/
試みの水平線:進化する家電、進化しない家電


columbus2005 at 21:25コメント(0)トラックバック(0)生活 

March 10, 2010

moko



波紋を呼ぶ前回の記事でしたが
まだ狙撃者からロックオンされて
いないようで、無事に
生きながらえております。

夜道には注意せねば・・・

闇討ちされないよう気をつけます。

さてさて、おかげさまで
森羅万象は、777回を
達成いたしました。

これも、読者の皆様方の応援に
よるものであります。

ありがとう!!
まあ、そこそこがんばったね!自分!
^^;

5年で777回かぁ。
今年のうちには、888回まで
到達したいですな。

まだ3月なので、がんばれば
2010年のうちにミレニアムなるか!?

1000回、到達予想大会!!
森羅万象が大台に到達するのを予想して
ください!

もれなく、すまっくと行く豪華海外旅行!!
^。^;

応募者ゼロの可能性もありえます。
イチバン、予想した日が近かった人が
当選となりますので、ぜひ予想して
くださいね。

3月は、がっつりと更新しようと
画策中です!


今後もひとつご覧になって
やってくださいな!!

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< やったぜ!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< 777、キターーーーー!
  おめでと〜〜!  >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
#trackback


columbus2005 at 00:02コメント(2)トラックバック(0) 

March 09, 2010

syu







あまり、憶測で物事を言うのは
どうかと思われる・・・

しかし、噂や今回の報道により
どうやら、推測は確信に変わり
つつあるのだ。

まぁ、深くは論述できないが
どうやら発達障害があるんじゃ
ないかなぁって。

まわりの子が、
「この子は少し変わってる」って
感じ出すと、それを確かめたくなる。

それが今回の一件ではないかってね・・・



ママの方は、その障害を公表したけど
果たして、少女の真相は!?

もし、そうならば私立よりも
公立の特殊教育の方への転学を
考えた方が良さそうだね。


                    .∩___∩
                   /       \| なんつったりしてな!
                   | ●   ●  丶
                  ミ  (_●_ )    |   ガハハハハハ!
     ハハハ          /´、 |∪|   、彡
  ∩_∩  ∬        (  <`\ ヽ/  __ 丶
 ( ´∀`) ∩    ∬   \_)  |  ▽(___)
 (つ= つ▽  ,,,。,;;;。,,,//   /  /    |
  と_)_) ▼ ( ̄ ̄ ̄ ̄)  (__(____)


今週は寒い日が続きますな。
明日は久しぶりにスーツで出勤です!

みゃ〜の タルタルソース少なくないですか?:不苦労 - livedoor Blog(ブログ)#trackback#trackback


columbus2005 at 00:01コメント(0)トラックバック(0)政治 

March 08, 2010

啓蟄。
冬眠していた虫たちが活動し始める季節。

そろそろ森羅万象も、もとのペースでの
更新をとりもどせるか!?

3月は、あれこれと忙しい時期になりますな。

そうそう身近な人は伝えたのですが、
異動内示がでて、すまっくは
世田谷の職場から、府中へと転勤が
決まりました。

府中といっても、最寄り駅は西国分寺。

だいぶ近くなります!!
朝の時間は貴重だからね

火曜日に、4月からの打ち合わせで
新天地を視察して参ります。

今の職場は、朝は家をでて着くまでに110分。
次は、70分くらいになるんじゃないかと思われます。

高尾駅の北口を使っているので、京王線までが
遠かったのが近くなるなぁ。
定期は、PASMOからSUICAにせねば・・・

磁気カードはどちらか一方にしないと
やっかいだから、PASMOは封印だな。


         /\
        /   \
      /      \
     / 熊出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 字が読めないけど、
     \    ヽノ    / 怖い動物がいるんだって。
      \      /  きっとクマなんか一呑みクマ
        \   / ゙゙̄`∩
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、 怖いクマー
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ

説明書のファイリングに便利なアイテム・・・
あちこちにあるのを一まとめにできそうですな。

みゃ〜の タルタルソース少なくないですか?:たまにはアタリも - livedoor Blog(ブログ)#trackback#trackback


columbus2005 at 00:02コメント(0)トラックバック(0)雑学 

March 07, 2010

あと一歩で世界の頂点だった・・・

でも、銀でも立派!!
また4年後にがんばってほしい。

そんなオリンピックでしたね!!

自分的に振り返って、
メダルをとってほしかったのは
やはりコクボ選手。

スポーツは、格好ではないんだって
ところをみせてほしかったなぁ・・・

日本は古来より、礼節を重んじる国だけど
昨今、変わってきてるからね。

事業仕分けで、スポーツ予算は削られるみたい。
不況で、スポンサーとなる企業も撤退してる。

金がかかって、広告にならないような種目は
どんどんマイナー化していくかもしれないですな。

さぁて、オリンピックが終わったら、
そろそろ球春ですな。

今年のジャイアンツは
外野の定位置争いが熾烈ですな!

あの天才バッターの復活なるか!?

    ∩___∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● | 
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`  <何処で売っているクマ
    \ _ ヽノ /´
     _   ┃
   /ニニヽ, ┃
   ( ・∀・)┃
  ( [] .Y []⊃
   `|_|_| ┃
   (__)_)
ロケ3日やりました : ken's blog - 志村けん公式ブログ


columbus2005 at 07:48コメント(0)トラックバック(0)スポーツ 

March 06, 2010

この国の教育は
どうあるべきか・・・

な〜んて、久々のブログにしては
重いテーマですが、ただ単に平和な国の
報道のあり方について。

たかだか子どものイザコザを報道する必要が
あるのかどうかってね。

あんなようなことは、
今の学校では、加藤茶刑事・・・


いやいや
日常茶飯事ですよね。

それをわざわざ、ニュースにするなんて
学習院バッシング!?


でも、そもそも公人(!)が
私立の学校に通っていること自体が
おかしいですよね。

警備の問題!?

それだったら、凶悪事件が日常化している昨今で
公立校のセイキュリティレベルも上げなければならないのでは。

これを機に、学区域の公立校に転校してみては
いかがなものか!?

その方が、スタンダードな教育を受けられて
今後の成長のためにいいと思います。



       //
     /  /   パカッ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |     
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_  そろそろ出番かな…?
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ



    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/))パタン
  /______/



スペシャル番組 : ken's blog - 志村けん公式ブログ


columbus2005 at 12:11コメント(0)トラックバック(0)政治 

February 14, 2010

今年もこの日が
やってきました。

そう!!
ノリピーの誕生日。

とりわけて、ファンってほどでは
ないのですが、まぁ今年の
誕生日は、複雑な胸中だろうな。

自分も、そんなに強い人間では
ないけれども、現代社会をもがきながら
生きている。

今のところ、悪いことはしないで
真っ当に歩んでいる。

これからも、自殺、薬物という選択肢は
手持ちカードにはないだろうな。

ノリピーは、本当に介護職につくのだろうか。

同じ芸能人でも、大御所の志村さんの
姿勢には感服いたします。



      |
      |
    流行語大賞 
      J  

              ,,,──-____
           _/´-         \    
 ――――   / /  ./ヽ  `ヾ     ヽ  そんなエサはクマバウアーで
        /  /  |∩|    彡\   |   スルーだクマー
  ――   |  ミ  ( ● )   | ヽ  ).  |  
        |  | | ●   ● / / /   .|
        (_/ ヽ       /| (_/\  |
            ∪ ̄ ̄_|U⌒´|.   |  |
               .(___)   |`⌒´|_
     ──────── ┻┻   .(___)
            ──────── ┻┻

冬季五輪が始まりましたね!

また雪ですね : ken's blog - 志村けん公式ブログ


columbus2005 at 14:23コメント(1)トラックバック(0) 

February 11, 2010

ブログオブザイヤー!

ブログを書いている人間なら
誰もが、憧れる称号!!

お笑い部門の第一位に
しむけんが!!

おめでとうございます!

この森羅万象も、数年たったら
なんとかランクインするといいな。
^^;

昨日、いつも利用している高尾駅で
人身事故がありました。

事故があったのは6時。
自分がホームにいったのが6:30すぎ。

消防、警察など20人くらいで
ストレッチャーに遺体らしきものを
のせているところでした。

毛布に包まれていました。

やはり飛び込みだったんだろうな。

JRの振替で、出社。
「すまっくが飛び込んだかと思ったよ」と
冗談を言われました。
@。@;

残念ながら、自分の選択肢には
「自殺」はありません。

とりあえず、亡くなった方の
ご冥福をお祈りいたします。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 な、なんか狐につつまれたような   |
 気がする・・・。             .|
_____  _________/
        V
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/       それは「つままれた」でしょ…
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ          ∧_∧ 激しく違うよ
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ         (・∀・; )
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ  (    )
     | ヽ\`yノ )(   | <   |   | | .|
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ   (__.(__)

収録終わりました : ken's blog - 志村けん公式ブログ


columbus2005 at 17:18コメント(2)トラックバック(0) 
Profile
すまっく
独身生活を楽しむ30代の地方人。好物はラーメン。熱帯魚を6月以降で飼育予定です。

コメント
メールをください
メールはこちらまで。
comcomhot@hotmail.co.jp

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
















Recent TrackBacks
寝転がりたい衝動 (みゃ〜の タルタルソース少なくないですか?)
立冬
やっぱり (みゃ〜の タルタルソース少なくないですか?)
ドラフトを考える2
どっち? (みゃ〜の 「暑は夏いね」と思い切って言ってみませんか?)
両性具有
大リストラ (みゃ〜の 「暑は夏いね」と思い切って言ってみませんか?)
夏草や
Archives
訪問者数

QRコード
QRコード
livedoor 天気
livedoor×FLO:Q パック
  • ライブドアブログ