坂井歯科医院のスタッフブログ

寝屋川市の歯医者さん、坂井歯科医院のスタッフブログです。歯科医院で日々仕事をして感じている事をスタッフからの目線で綴っています。更新は定期的におこなっておりますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

2018年11月

こんにちは!寝屋川にある歯医者さん 坂井歯科医院の多田です☆ 木曜は休診させて頂きご迷惑をお掛けしました。 院内旅行in淡路島 おかげ様でとっても楽しめました(^u^) 生まれて初めてのうどん作り体験!(^^)! 美味しいお肉やアイスクリームも堪能出来て大満足でし…
>>続きを読む

こんにちは!寝屋川にある歯医者さん 坂井歯科医院の多田です(`・∀・´) 今日はミーティングの時間を使って インフルエンザの集団予防接種を行いました。 こうしてわざわざ来てもらえるのはとても 有り難いことなので嬉しいですね(^^)v インフルエンザになると凄くし…
>>続きを読む

まことに勝手ながら11月22日(木)は院外研修のため1日休診させていただきます。 また、翌日23日(金)は祝日のため1日休診させていただきます。 ※24日(土)は9:30〜18:00まで通常通り診療を行います。 ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いい…
>>続きを読む

こんにちは。 寝屋川にある歯医者さん坂井歯科医院の阪井です🎶 先日、前から気になっていた茶屋町の「chano-ma」というカフェに行ってきました! そのカフェは席が椅子とテーブルだけでなく、ベッドの席があって、赤ちゃん連れの方もたくさん来ていました。 ゆったりとし…
>>続きを読む

こんにちは(*´꒳`*)寝屋川にある歯医者さん 坂井歯科医院の多田です☆ 11月に入りましたが予想以上に暖かく 過ごしやすい気候ですね! 少し早いですがクリスマスの飾り付けを 行いました\(^ω^)/ 今年も可愛いシールに包まれて院内も クリスマスモードになり…
>>続きを読む