こんにちは♪寝屋川にある歯医者さん
坂井歯科医院の多田です!
ぐるナビの評価も高くテレビでも紹介されることが多い
麻婆豆腐が有名なお店へ行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
寒いなか約40分並んだのですが・・・
独特な味(香辛料?)で少ししか食べられませんでした↷
IMG_7844

IMG_7845


辛いものは得意なんですが(´;ω;`)
わたしには本格的過ぎる四川麻婆豆腐でした。笑
麻婆豆腐や香辛料が好きな方にはおすすめかも?!
気になる方は是非声掛けてくださいφ(.. )
では、今週のブラックボードです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
IMG_7887

IMG_7888


明日は友達のおうちにお邪魔し新年会をします(^_^)
チャプチェ、もつ鍋、もちピザなど美味しいお料理を
たくさん振る舞っていただきます\(^o^)/
凄く楽しみです❤