トランプの言動をみていると、これでもかこれでもかというように我々の常識に挑戦というか、秩序を乱すことばかり言ったりやったりしています。
大統領就任100日を祝って自画自賛なんかしても…そして、それが如何に嘘ばっかりであったしても、もはや誰も驚きません。
でもね…
29日、記者から「フランシスコ教皇の死後、カトリック教会を誰が率いてほしいか」と聞かれたトランプは「私が教皇になりたい」と答えたのだとか。
幾ら冗談でも普通はそんなことをいう人はいませんよ。
どこまで世界を愚弄すれば気が済むのか、と。
トランプの言っていることを見ていると、まともな人々を挑発し続けているようにしか思えないのですよ。
Sometimes I can’t help but wonder if Trump has made a deal with the devil.
ディールが大好きなトランプですから、サタンとも契約を結んでいるのかも、と。
サタンに守られているから、悪運が続いている、と。
でも、トランプの悪運が続くということは、世の中がどんどんおかしくなっているということなのですよ。
トランプの悪運はいつまで続くのかと思っている方、クリックをお願い致します。
↓↓↓