まだ、一般の方々は気が付いていないと思うのですが…

 テレビは、本日、菅野完氏が公表した証拠資料について触れていないようですが、先ほどからインターネットではライブで、菅野氏が仕切るなか、籠池氏の長女が各社の記者の質問に答えていました。

 なんという凄い試みなのでしょう!

 一部には、胡散臭いという向きもあるのですが…

 しかし、記者の様々な疑問に答えさせているのですから…そして、そうした受け答えを通じて、安倍総理が嘘を言っていると証明しようとしているのですから、これは流石に凄いという他ありません。

 これでは、国会の証人喚問がかすんでみえてしまうでしょう。

 つまり、菅野氏の勝ち!

 因みに、菅野氏はタバコが大変お好きなようで、これはJTがスポンサーになるかもなんて、想像してしまいました。

 いずれにしても、かなり包囲網が狭まった感がします。

 明日は、どのような展開になるのでしょうか?

 あと、菅野氏の後ろの本棚が、大変整然と整頓されているのも意外ですね。

 まあ、でも、いろんな方面からの圧力というか、言論を抹殺する動きがあろうかと思いますので…ご自愛のほどお願いしたいと思います。



 こんなにインターネットでの実況中継が注目されるようになれば、テレビ局はうかうかしていられないと思う方、クリックをお願い致します。
 ↓↓↓
 人気blogランキングへ