昨年、森友学園事件を積極的に追及していた逢坂議員が今年も頑張っています。

 そうなのです、昭恵夫人が次のように述べたことに憤慨しているのです。

 「私が真実を知りたい、何も関わっていない」

 これ、天然故の発言なのか、それとも心底国民をバカにしているからなのか?

 或いは、ミックス技?

 逢坂議員は次のように言いました。

 「真実を知りたいのは国民の皆さんなんですよ。だからまずは安倍昭恵さん自身が真実を語るべきなんですよ」

 そのとおり!

 私も、昭恵夫人が真摯に記者会見などに応じるべきだと思うのです。

 そうすれば、かなり疑惑が晴れるでしょ、本当に関与していなければ、の話ですが。

 しかし、状況証拠から見れば、限りなくクロに近い、と。

 しかし、安倍総理は次のように言うのです。

 「この籠池さん、真っ赤なうそ、うそ八百じゃありませんか。うその報道にのっかって、それが事実であるとして事実と認定して質問をする」

 籠池氏が補助金詐欺の容疑者であっても、しかし、だからといってこんなに長く勾留されているのは異常としか言えません。

 普通なら保釈されるでしょう?

 昭恵夫人が参考人、或いは証人としての喚問に応じないこと自体が、証拠と言わざるを得ないのです。
 
 「この籠池さん、真っ赤なうそ、うそ八百じゃありませんか」と言うのは明らかな印象操作だと思いますが如何でしょうか?



 昭恵夫人は、今でもあっちこっちに顔を出しているくらいなら、参考人招致に応じろ、と思う方、クリックをお願い致します。
 ↓↓↓