私思うのですが…

 アベシンゾウという日本国の総理大臣は、日大の問題や日本ボクシング連盟の山根会長の問題について何も語りませんよね?

 政治家と言えば、人気が命の職業。

 選挙民にいい顔をする政治家が多い訳で、だとしたら政治家というもの、皆が喜びそうなことを言うのが一番!

 例えば、トランプは、米国内の製造業で働く労働者の不満を代弁して中国やメキシコなどを批判した。

 では、今の日本で、どんなことを言えば選挙民は喜ぶか!

 それは何と言っても、今一番の悪役を演じるヤマネを批判すること。

 でしょう?

 なんたって、333人もの人から告発をされているからです。

 しかも、勝敗の判定に口を出していたというから、もう開いた口が塞がらない。

 しかし、本人はでっち上げだと言う。そんな事実はない、と。

 しかし、審判員からの証言など、証拠は山のようにあるどころか、選手たち自身が奈良判定の存在を信じている、と。

 これだけの悪人、そうはいません。

 つまり、ヤマネを批判する政治家がいたら、皆、拍手喝采するでしょう。

 でも、アベシンゾウは何も語らない、と。

 どうしてなのでしょうね?

 やっていることが自分と似ているからでしょうか?

 それに、事、東京オリンピックにも関係してくることから、東京オリンピックを熱烈に推進してきた安倍総理がそのことについて一言も言わないのは不思議でなりません。

 ヤマネは言いました。

 もし、自分が不正に関与していたとしたら、腹切って死ぬ、と。

 自分や妻が関与していたら、総理大臣も国会議員も辞めると言ったのとそっくりです。

 ということは、ヤマネもクロということの証拠だと思います。




 ヤマネもシンゾウも直ぐに辞めろという方、クリックをお願い致します。
 ↓↓↓