以前からこの丸山議員のことは良く思っていませんでしたが…

 それにしても、どうしてこんなことを言うのかという思いを禁じ得ません。

 この男の発言内容を録音した音声データを聞いてみましたが、酒を飲んで酔っ払った
上での発言とはとても思えませんでした。

 他人の意見を紹介しただけだとも思えませんでした。
  


 明らかに、戦争をしてでも取り戻して欲しいという発言を訪問団の団長から引き出したかったということなのでしょう。

 しかし、戦争をして取り戻すなんてことが本当にできると思っているのでしょうか、このアホは。

 ロシアは核兵器を持っていて、日本は丸腰状態。

 でしょう?

 それに、日本国憲法は、国際紛争の解決手段として武力を行使することをしないと言っている訳ですから、この男は、国会議員でありながら、憲法に違反する行為をするように促しているようなものなのです。

 
 丸山穂高は、東大経済学部を卒業し、経済産業省に入省したキャリアだとされています。

 足立康史も、こちらは京大工学部卒ですが、通産省(経済産業省)に入省したキャリアです。


 どうして経済産業省出身者には、こんなアホどもが多いのでしょうか?

 そして、その経済産業省をアベシンゾウは贔屓にしているのです。

 
 経済産業省とアベシンゾウが政治を牛耳っている限り、日本に未来はありません。




  この丸山という輩はバカなのかと思った方、クリックをお願い致します。
 ↓↓↓