写真は既にネット上に出回っていましたが…

 この男、48ホールディングの…

 しじゅうはちではありませんよ。ホーティーエイトでもない。よつばと読むのだとか。

 その48ホールディングの前会長の淡路明人。


awaji1

awaji2

awaji3



 日刊ゲンダイの記事です。

 7年間で少なく見積もっても計143人――。共産党の独自分析で桜を見る会の「昭恵夫人枠」の一端が見えてきたが、この“悪党”も彼女の推薦だったのか。

 安倍夫妻の後ろで笑みを浮かべて写っているのは、北海道の「48(よつば)ホールディングス」の淡路明人前会長だ。同社は「公開前に購入すれば、1カ月半後には10倍に値上がりする」などと偽って仮想通貨を販売。マルチまがいで3.5万人の会員をかき集め、2年間で約220億円の荒稼ぎ。2017年10月に消費者庁から一部業務停止命令をくらった「いわく付き」である。


 私思うのですが…

 そんな胡散臭い男を招いて、しかも証拠に残る写真を撮って、後日問題になることを心配しなかったのか、と。

 本当に、昭恵というのはおバカ過ぎます。

 いずれにしても、今こうして桜を見る会が問題となっているなか、そうして招待した詐欺に手を染めていた者たち、そして、その者達から騙された被害者のことを彼女はどう思っているのか、聞いてみたいものですよね。

 被害者の声を聞いても、それでも何とも感じないのか、と。

 アベシンゾウの国会での答弁からは、少しもそうした被害者に対する同情の念は少しも感じられませんでしたね。


 本当に薄情な男です。

 そして、その薄情で、嘘つきの友達がトランプと来た!

 トランプは、次の大統領選どころか、弾劾されてしまうかもしれません。

 それに、ここにきて、トランプの支持率が大きく下がり出し始めていると米国で報じられています。
 
 結構なことです。

 日本の有権者も、目を覚まさんかいと言いたい!



 本当にアベアキエは何を考えているんだと、思う方、クリックをお願い致します。
 ↓↓↓