東京都がインチキをしています。

 東京検査

 検査を受けた人数が多かったので集計が間に合わなかったなんて…

 そんなバナナ、東京バナナ!

 君たち、恥ずかしいとは思わないのか!? と言いたい。



 総理は相変わらず夏休み状態だし…


  田崎史郎 「総理は今まで大きな転換点の時に会見をしている。だからその時が来たら会見すると思う。」 


  菅義偉官房長官 (政府として新型コロナウイルス感染症の「第2波」の定義があるかどうか問われ)「感染拡大の厳密な定義を置いているわけではない」 


 まともなのは東京都医師会の会見だけ!

 
 (エピセンター化した地域では大学や研究機関などにも協力要請をおこなって集中的にPCR検査を実施し、無症状者も含めて感染者を発見することの重要性を訴えた上で)「このためには、やはり法改正が必要です。ですから、ぜひですね、私は本当に、東京都医師会から本当にお願いしたいのは、いますぐに国会を召集して、法改正を検討していただきたい」

 「ですから、最後にお願いしたいのは、ぜひ、良識のある国会議員のみなさん。コロナウイルスに夏休みはありません! 一刻でも早く国会を開いて、国ができること、しなければならないこと、これを国民に示していただいて、ぜひ、国民・都民を安心させてください! これは我々がいくらがんばってもできません。これは、政治の役割であります。国がどうやって感染症に立ち向かうか、そういう日本としての姿勢をぜひはっきりさせて、国民・都民を安心させてください。心からお願いします」



  今や、東京だけではなく全国的に感染が勢いを増しています。

  福岡県でも3ケタとなってしまいました。

  
  本当にアベシンゾウは何を考えているのかと言いたい!



   何にも有効な手を打てない自民党なんて解党しろ、と思った方、クリックをお願い致します。
 ↓↓↓