東京都の新型コロナ新規感染者数が18日、493人と過去最高になり、そして、全国の感染者数も2201人とこれまた最高となりました。

 しか〜し、政府や東京都は、Go-To 事業の見直しや営業時間短縮をする考えはなさそうです。

 特に、カトウ官房長官の言うことが酷い!

 自治体からGo-To 除外の要望を受けていないから、だなんて。

 北海道知事も、最近ずっと苦しい説明をしていますね。

 Go-To について言及するなと官邸から言われているとしか思えませません。

 だって、北海道の道民には、外出を控えて欲しいとお願いする一方で、Go-To について何も言わないなんておかしいでしょ?

 明らかに政府から圧力がかかっている。

 それなのにカトウは、自治体からは何の要望も受けていないだ、なんて。

 こいつの顔をみているとむかつきます。

 国民を騙しているとしか思えない。騙しているだけではなく、バカにしている、と。

 何のために国会議員になり、大臣になったのかと言いたい!

 出世のためだけです。

 出世するためなら嘘でも平気でつく。

 そんな輩ばかりがスダレの周りに集まっているとしか思えない内閣!

 よっぽどのことがない限り、Go-To は止めないということなのでしょう。

 或いは、Go-Toを止めると、自分たちが失敗したことを認めるようで嫌なのか?

 いや、それだけでない。

 最初に結論ありきで、あとからGo-To を続けるべきだいう屁理屈を捜しているとしか思えない。

 いずれにしても、この程度の感染者数ではGo-To はやめへんで、とスダレは言っているのです。


   

   スダレ内閣にさっさと終止符を打たないと大変なことになると思っている方、怒りを込めてクリックをお願い致します。スダレは冬には不要です。
 ↓↓↓