ジャニーズ事務所の件ですが、ひょっとしたらファンを含めて国民の多くは、まだ本当のことをよく認識していないのではないでしょうか?

 つまり、喜多川から被害を受けたタレントはいるものの、それは一部にしか過ぎないのではないかと勝手に想像している、と。

 先ほど、東京新聞の記事を読んで改めて考え込んでしまいました。

 性被害の翌朝、差し出された千円札10枚…元Jr.長渡康二さんの告白 スリッパで逃げ出した夜、夢をあきらめた


 記事の内容は、このタイトルのとおりで、
私この記事を読んで、改めて喜多川がやってきた卑劣な行為に呆れてしまいました。

 いずれにしても、長渡さんは喜多川の行為を受け入れることができず、ジャニーズ事務所とは縁を切った、と。

 その一方で、ジャニーズ事務所のタレントとして、或いはジュニーズ事務所出身のタレントとして超売れっ子になった芸能人って余りにも多くありませんか?

 私は高齢者で若いタレントさんのことがよく分からないので、かつて有名人になったタレントさんの名前を挙げると…

 北公次、田原俊彦、郷ひろみ、近藤真彦…

 彼らは、有名タレントになるために喜多川の行為を受け入れたのか、と。

 そんなことに触れるテレビ局は全然ありませんよね?

 もし、そうしたことが報じられると、そうした芸能人たちのイメージはいっぺんに崩れ去ってしまうでしょうから。

 もちろん、悪いのは喜多川であって、そうした行為を受け入れてしまったタレントさんたちではないのですが…

 要するに、喜多川の卑劣な行為を甘んじて受けれ入れた人と、受け入れることができなかった人がいるということですよ。

 そう考えると、ジャニーズの名前が残るかどうかなんて問題ではなく、この事務所がそのまま存続することがなんとおぞましいことか、と。

 ジャニーズ事務所に所属するタレントは、全てジャニーズ事務所とは縁を切って、独立、ないし他の事務所に移籍すべきだと思います。


 ジャニーズ事務所は解散すべきだと思う方、クリックをお願い致します。
 ↓↓↓