2007年08月22日

詰め込む

寂しさを紛らわすために

詰め込む

忘れないように
泣かないように

僕は弱虫だから



嫌と言うほど好きと言ったから
君は僕を嫌ったんだね

それは何故刃こぼれしているの?

それは腕を切ろうとして
でもできなくて壁を掻きむしったからだよ
そう、僕は死ぬ勇気もない

不安で恐いんだ
何が恐いかなんてわからない
だから恐いんだ
嫌だよ!
早く気付いてよ!

いつくるかわからない不安に怯える
誰も助けてくれない

君がいればこんなこともなかった

君がいてくれたから安定してた
すごく安心してたんだよ
君を失ってから崩れさった
今までの僕は仮面を被った王子様みたいだったよ
素直な自分で居られた

ありがとう
何よりも誰よりも早く君に伝えたい


com12174404 at 07:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔