2006年07月27日

移転します

長らくブログを放置していましたが、こっちで続けることにしました。
良かったらまたよろしくお願いします。



com_brio at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年03月25日

良かった(第5節vs新潟)

92dfe483.jpgやっと勝てた
抱えてた問題がすべて解決したわけではないけど、完全に自信を失ってしまう前に勝てて最悪の事態は避けられました
次は29日ナビスコ杯磐田戦。今日できたことを保ちつつ、修正を加えていきたいですね

com_brio at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

2006年03月21日

危機感が必要(vs 浦和)

3-0で負け
守備は頑張ってたと思うけど、ポゼッションが全然とれない
攻撃時に早い上がりがなくカウンターにならない
チームのバランスが悪い
あからさまにサボっているわけではないんだけど、出足で負ける
戦う気持ちが見えないわけでもないけど、凡ミスが出る
今セレッソは、私が思ってたよりも厳しい状態にあるのかもしれない
次はホームで新潟戦
まずは90分集中して守り抜くことを目指して欲しい

今日の試合の状況から、なおさら監督交代には反対(少なくとも中断期間までは)
よけいにバラバラになってしまう気がする


com_brio at 20:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)携帯より 

airにて

f6810f18.jpg天王寺のairに来ました
が、
WBCの中継をやってます…
まあ、しょうがないですね〜
日本代表、優勝おめでとう!!

いいなあ…。優勝のシーンってのは本当にいいですね〜

com_brio at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

2006年03月16日

さっき気付いたんだけど

livedoor blogの管理画面のヘッダ
 

管理画面


「どんな事が起きても、さくさく動くブログ」

っていつのまにこんな文字が出るようになったんだ。

思わず笑ってしまった。
移転するつもりだったのに、ウケてしまったので移転しづらいなぁ(笑)

com_brio at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年03月12日

J1第2節

2006 J1 第2節 セレッソ大阪 vs ガンバ大阪

PSMの京都戦は体調不良で行けず、名古屋戦も見ていないので
久々に情けないセレッソを見た、という感じ。
7−1負けの時は本当に腹立ったけど、今回はそんな気力も湧かなかった。


ガンバ8番のハットトリックの時点で、
去年の横浜戦(大島にハットトリックくらって敗戦)を思い出した……。
あの時も雨で寒かったなぁ。

試合後、ブーイングする気力もなかった。

SB席に残されたゴミの多さで、一見のお客さんが多かったんだろうということがわかる。
こんなときこそ、良いゲームをして見せたかったな。残念。


やっぱり慢心があったんだろうなぁ。

まぁ、まだ始まったばかりなので、それほど悲観していないのだけど。

セレッソの選手達はまだもっとやれると思うし。
この試合ではあまりにもバラバラ過ぎて悲しいほどだったので、
これより下には落ちないんじゃないかと…。




com_brio at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)セレッソ大阪 (試合の感想) 

2006年03月05日

開幕戦!

いよいよ2006シーズンか開幕しますね!!
私は瑞穂には行けませんが、勝ってきてくれると信じてます
がんばれ!セレッソ大阪!

それにしても、携帯公式サイトのアキのコメントがカッコ良すぎるんですが。頼むよ、アキ!


com_brio at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

2006年02月22日

サポーターズコンベンション

行って来ました
内容は公式サイトの更新以外で触れてはいけないようなので小ネタ

・西村GM、面白すぎ
本当にCM実現しないかなあ
・新加入15人は多いな〜。横にみんな並ぶと実感。
・古橋カッコイイよ古橋
・新加入選手でパワグロを歌えたのはユース昇格組だけ(笑)

初めて参加しましたが、シーズン開幕がますます待ち遠しくなりました



com_brio at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯より 

2006年01月19日

新年1回目の投稿

明けまして…、と言うのも気が引ける今日この頃。
ようやっと投稿する気になれました、廉です。

年末からこっち、主に仕事関係でバタバタバタバタしておりました。
うちの職場、11月に一人辞めて2月にまた一人辞めます。
気がつけば上から4番目に長く会社にいることに…。

取り敢えず書きたいネタはあるので、またぼちぼち更新できたらいいなぁと思います。
まずは昨シーズンの観戦記録だな…。

ところで、このブログを借りているライブドアがやばいですね。
ライブドアと関連株、ストップ安
ライブドア上場廃止も
ライブドアショックの余波

即潰れるってことは無いだろうけど、移転の準備はしたほうが良さそうですねぇ。
どこかいいとこありますかね〜。

com_brio at 10:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)雑記 

2005年12月29日

勝てなかった…

9b7cb49e.jpg写真は戦い済んだエコパの様子
勝てませんでした…

試合終了後に黒部と布部がゴール裏に挨拶に来てました
ファビーニョもラストゲームになってしまいましたね
寂しくなるなあ…


com_brio at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(1)携帯より