2022-04-09_112629

土曜日にジャンププラスにて更新
https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156641784254


・今まで戦闘中にご褒美は基本無かったんで、戦闘が完全終了したと認識するまでご褒美にならない能力だと思ってたんですけどそうでもないらしい。

・先々週から読者コメントが「よっしゃ!ご褒美確定!」っていう喜びのコメントばっかりだよ!八雷神の総攻撃が開始されたシリアス展開で、元組長の神奉者に勝てるとは決まってないのに!下村夢路さんのかませ臭がすごいから仕方ないかもしれない。この性格悪そうなクソアマいい感じに苦戦したらとっとと死ぬんでしょ?というのが読者の総意になってる。
2022-11-19_224312

2022-11-19_224333
・ご褒美はキスです。はいはいわかってたよ!予想通り期待通りどストライクど真ん中150kmを投げてくれました!!!直前に姉弟子が付けたキスマーキングにもきっちり気づいてさらにだいしゅきホールドまでするとは予想したなかったけどね!!!
・「ごめんなさい」って何・・・?NTRの波動を感じる。木乃実ちゃんもガチ恋勢に入ることになるか。まあハーレムマンガだからいいんですけど純情系のキャラは全員あっさり落ちるんですね。まーたライバル増えましたけど正ヒロインの座大丈夫か京香さん!?