2020年01月01日

イベント参加情報

現在確定分のイベント詳細です。
--------

2016/06/18-19
クリエーターズマーケットvol.34
@ポートメッセなごや2号館・3号館
ブースNo.【3号館C-176,177,204,205】

--------



2016年06月15日

お品書き:クリエーターズマーケットvol.34(クリマ)

先日かぼちゃコロッケ欲が溢れててスーパーに行ったらたまたま夜の売り切りで残っていた半額のかぼコロを見つけて幸せですこんにちはわさかです。
35円(税抜)の幸せ。

さて!
クリマ!!
残り!!!
みっか!!!!

…準備?
終わりが見えませんがなにか。

いつもギリギリで恐縮ですがお品書きです。
クリマは地元開催なのでいつもの鶴シリーズ+天然石やビーズアクセ等わさか的オールジャンルイベントです。
記事が長くなりますので、お品書き本文は「続きを読む」に格納しますね。

ブースの内容ですが、私わさか分は以下となります。
C-177→天然石シリーズ
C-176・204→和紙シリーズ
C-204→布シュシュ
お会計はC-176,177の間、176,204の間、204,205の間で三箇所の予定です。

また、今回もお友達作家様の作品を委託でお預かりしております。
涼花堂様(両日)→C-176・204
扇寿様(日曜日のみ)→C-176・204(真ん中あたり)
涼花堂様は両日、扇寿様は日曜日のみの委託です。

そしてちょっとしたご連絡なんですが…
ここしばらく体調を崩しており、お会計の際も失礼ながら座ったまま応対させていただいたり、少しお時間をいただいてしまう場合がございますが、よろしくお願いいたします。
疲れてたり機嫌が悪いとかそんなんではないので!
当日はアドレナリン全開なので気持ち的には超元気です!
普通に話す分には問題ないので、よかったら話しかけてやってくださいませすみませんー!

続きを読む

coma_berenices at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月01日

クリマに向けて!

かぼちゃコロッケ欲が再発しておりますこんにちはわさかです。
かぼころたべたいー

さて、6月です!
クリマです!
残すところあと2週間ほどでクリマ本番ですよー!
準備、全く終わりが見えませんがキラッ(良い笑顔

毎日もりもり作っております!
鶴シリーズ中心に作っているんですが、考えてみたらクリマって(わさか的に)オールジャンルだった…!
鶴ばっかにかまけてたらまさかの他ジャンルで新作ZEROということに!
それだけは避けねば…!
ってことで天然石&ビーズシリーズでも新作できました!
まだ画像は用意できてないんですが、夏に向けて涼しい感じのを中心に作りました。
キラキラを組み立てるの、楽しいです♪

夏に向けて、といえばかんざし。
かんざしも新作過多でお送りしますよー!
特にフリンジじゃらじゃらかんざしはたくさんご用意しました。
こちらも!まだ画像ありませんすみません!

…写真撮影はね…作業台の上を一度全部片付けないと出来ないので…
なかなか実行にうつせずすみません…

更に!
お預かりする方の委託のお知らせです。

土日両日、涼花堂さんの折り鶴ピアス(イヤリング)をお預かりします。
場所は大通りに面した側、C-176,204です。

もうお一方、日曜日に扇寿さんの作品もお預かりします。
場所は同じくC-176,204。
扇寿さんの作品はその真ん中辺りになる予定です。
お預かりするのは日曜日だけです。
土曜日はご本人がC-67にいらっしゃるのでそちらへどうぞ!

というわけで、ざくっとお知らせでした。
私のお品書きは近くなりましたらまたお知らせ致しますね。
シュシュも作りたーい!



coma_berenices at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)わさか | 雑記