前日比16,760円 開始からの損益【-50.8】万円

昨日、利上げ前と書いたのですが、どうやら微妙らしいですね。どちらかというと見送りっぽいとか。

そんなわけで、昨年のライブドア事件から丸1年。ニュースでは、すっかり忘れられたように取り上げられもしませんが、自らを振り返るために、しっかり記憶していかなくては。

今日は午前と午後で別の顔。利上げ見送りを見込み、不動産株上昇というとこでしょうか。
持株も、8948ランドコムが5.3%2450円上げ。チャート敵的にも、しっかり下値は固めた感がありますが。
サンシティも上昇で、トータルでもなかなかの出来でした。
8704トレイダーズでデイトレしてみました。

さて、明日の相場は恐いような楽しみなような