January 04, 2007

クリック保障が良いのか?

アフリエイトで儲ける方法を、今日は考えて見たいと思います。

いかにアフリエイトで購入してもらうか?
最近のアフリエイトには2種類ありますね。

クリック保障型、制約型。

両方一丁一旦ですね。

グーグルはテキスト型、テキチャンなんかもあります。
でも結構クリック単価低くてどうしようも無い・・・

以前楽天のアフリエイトでロレックスが売れた事があります。
100万ぐらいでしたから、10000円の報酬!

まーこれがあったから、今がある!モチベーション上がりますよね〜。
テキスト型が良いのか、クリック保障が良いのかz・

皆さんのアフリエイトはどちらですか?

combat_bible at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)ビジネスプラン | アフリエイトブログ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔