2007年04月24日

サマンサタバサの財布

今日はサマンサタバサの財布っていうテーマについて記事を書きたいと思います^^
私はサマンサタバサはエビちゃんがバッグを持っている雑誌を読んで可愛いなあって思ったのが、サマンサタバサとの出会いでした♪最初はサマンサタバサの財布の事はあんまり知らなかったんですね^^でも、サマンサタバサはバッグだけじゃなくて、実は財布も凄く大人気だっていうことに気づきました♪私が最初に買ったサマンサタバサのお財布は妹にあげちゃって、今はもう持っていないのですが、キラキラしたピンクのお財布でした♪ラメ入りで凄くかわいかったのを覚えています。財布っていうと地味な色がおおいのですが、サマンサタバサの財布は違います♪なんか、とっても可愛くて、私はどんな高級ブランドにも負けないインパクトがあるような気がしています。かわいさ、色使いの鮮やかさとかどれをとっても最高です♪最初に買ったサマンサの財布こそ妹にあげてしまったのですが、今は、そのあとにいくつかサマンサタバサの財布を買ったので、全部保管してあります♪これからもサマンサタバサの財布は絶対欲しいのが出てきそうですが今あるサマンサタバサの財布は大切に保管していこうと思っています♪


↓サマンサタバサのお財布の情報が見れます☆
サマンサタバサ財布




サマンサタバサの財布 - livedoor Blog 共通テーマ

combination7396 at 20:02コメント(4)トラックバック(0)│ この記事をクリップ!

2007年04月19日

サマンサタバサプチチョイスが大人気みたいです♪

プチチョイスってしっていますか?サマンサタバサの数あるブランドのうち小物とかを専門的に扱っているメーカーの事です★サマンサタバサプチチョイスっていうのが正式な名称なのですが、またここの財布とか携帯ストラップはすんごく可愛いのです♪バッグの中もかわいくしよう♪みたいな感じがコンセプトなので、見えない部分のおしゃれがしっかりとできちゃいます^^プチチョイスっていう名前もいいですよね^^プチっとチョイスするみたいなとこが(笑)皆さんもプチっと財布やポーチやキーケースをチョイスしてみませんか★サマンサタバサの数ある派生ブランドの中でも、もしかしたらプチチョイスがかなり有名なんじゃないかなっておもったりしています^^

【PR】かわいい小物がいっぱい♪ サマンサタバサプチチョイス

combination7396 at 21:29コメント(0)トラックバック(0)│ この記事をクリップ!

2007年04月11日

サマンサのビヨンセ来日〜♪

今日は目覚ましテレビを見ていたらビヨンセが来日してサマンサタバサにきたってやっていました!えびちゃんがサマンサのキャラクターじゃ有名ですが、ビヨンセは世界的スターですからね♪やっぱりこういうニュースがあると、サマンサの人気もあがりそうでうれしいです!青山のサマンサタバサって目覚ましテレビでは話していたんですけど、本社かなんかあるのかもしれないですね^^;
あとこの前、サマンサの社長もテレビ出ていました★なんかきいた話によりますと、アストンマーチンっていう凄い高級車に乗ってるみたいです^−^社長も凄くお金もちなんですね★

今日は、サマンサタバサのニュース、テレビで久しぶりに聞いたので日記書いてみました〜。

【PR】 サマンサタバサ バック

combination7396 at 00:53コメント(1)トラックバック(0)│ この記事をクリップ!

2007年02月25日

サマンサタバサのバッグの色とか社長さん^^

サマンサタバサのバッグの色って何色が人気かといいますとですねー
ずばりピンクが一番人気なんですね♪
サマンサタバサってやっぱりカラフルで派手なイメージがありますよね☆
なんとなく、白とかピンクとかがサマンサタバサを象徴するカラーなんじゃないかな?っていう気がしているんです☆
そんな中、エビちゃんがデザインしたバッグって凄い可愛いんですよ〜。
なんか、エビちゃんとおそろいっていう気持ちが自慢っぽいけど、ありますし^^
サマンサの社長さんってなんか凄腕の人らいいんですけど寺田さんっていう人なんだそうです☆
私の友達にサマンサの社員でお店で働いている人がいるんですけど、お給料のこときいてビックリしちゃいました。。
でもがんばる人はとっても大切にしてくれる会社みたくて、凄く働きやすいみたいです^^
皆さんはサマンサタバサのお店いった事ありますか?
みんな働いている人が凄くいきいきしていますよね♪
サマンサタバサで働きた〜いなんてちょっとだけ思ってしまいます。。
でもでも・。・
ディズニーランドで働こうと思った事もあるんですが、夢の世界は夢の世界のままでいさせたほうがいいのではないかというきもしています^^;
なんでかっていいますと、夢が現実になっちゃうからです☆
サマンサって憧れを壊したくな〜い!っていう事で私はサマンサで働きません><
ディズニーランドにサマンサのバッグもっていくのが当面の目標になります^^;

「PR」サマンサタバサ・バッグ


combination7396 at 23:13コメント(2)トラックバック(0)│ この記事をクリップ!

サマンサタバサとエビちゃんのこと

はじめまして!
サマンサタバサとエビちゃんをこよなく愛する管理人です☆
サマンサタバサ大好きなんですけど、サマンサタバサって、若い女の子だけじゃなくくて異性からとか年代が違う人からどう思われているのかって気になっている今日この頃です^^
サマンサタバサはバッグからお財布、キーケース、手帳、チャームまでたくさん持っています☆最近はですね〜プチチョイスの小物類を集めるのにはまっています♪
サマンサタバサは次々に新作がでますし、社長の寺田和正さんっていう方も凄い人みたいで、どんどん成長しそうですよね★
サマンサタバサの財布が今のとこと一番好きです^^
エビちゃんのような可愛いお姉さんをイメージキャラクターにしてくれて、とってもうれしいです^^
以前は、銀座とか新宿とかままでサマンサタバサのお店にちょくちょく行ってたのですが、最近はもっぱらネットの通販で買うことが多くなりました。
サマンサタバサってなんでこんなに人気があるのかなあって考えたのですが、やっぱりエビちゃんをはじめとする有名人の影響がとっても大きいんじゃないかと考えるようになりました♪
もちろんデザインはめっちゃ可愛いし、お出かけの時は絶対何か一個はサマンサタバサのものもっていくくらいです^^
エビちゃんは本当に可愛くて、こんな可愛い人にサマンサのバッグもってほしいって思っていたら、本当にコラボしてくれて凄くうれしかったのを覚えています^^
エビちゃんがデザインしたのは全部ほしくなっちゃうくらいエビちゃんが大好きです☆☆
サマンサはエビちゃんだけじゃなくて、いろいろな人とコラボしてるんですよね^^
パリスヒルトンとかニッキーヒルトンのような超大物セレブの人とか。
あとはベッカムの奥様のヴィクトリアベッカムさん^^あとは韓国のスターのイビョンホンさんとかですね♪
他にもた〜くさんいます♪あっ最近はビヨンセがコラボしているのかな?
中でのエビちゃんは私の中ではとっても可愛いですね♪
いつも新作の登場には目を輝かせているんですよ☆☆

【PR】 サマンサタバサ・バッグ

combination7396 at 22:58コメント(0)トラックバック(0)│ この記事をクリップ!