2007年07月27日

【お弁当070727】ピーマン祭3

80e69a99.jpg夏ですね!
我が家の冷蔵庫はいただきものやらスーパーの安売りやらでGETしたピーマンでいっぱいです!ひゃほー(*^▽^*)ノ★←ピーマン好き
と、いう訳で、ワタシの今日のお弁当はピーマンと鶏挽肉の炒め物と、パプリカのマリネで埋め尽くされておりまふd(-_-)まるでピーマン祭り☆*:・°★:*:・°


…ピーマン嫌いが裸足で逃げ出しそうね、コレ…f^_^;


combray at 08:44│Comments(3)clip!お弁当(自作) 

この記事へのコメント

1. Posted by maya   2007年07月27日 12:26
コメントありがとうございました(・∀・)
遊びにきちゃった♪
お弁当スゴいですね(*^ー^*)美味しそうデス☆
最初は自分もちゃんと作ってたんですが今は冷凍食品f^_^;
ズル助さんになってきてしまいました( ̄~ ̄;)w
2. Posted by combray   2007年07月28日 13:36
わーい★いらっしゃいませ、遊びに来て貰えて嬉しいデス(*^_^*)♪♪
私も結構冷凍食品使いますよぅ(・∀・)♪「サ○ウのごはん」(←レンジでチン♪のご飯)さえも使っちゃう時があります…ズル助子仲間…いや、私の方が上手かも?f^_^;
3. Posted by combray   2007年07月28日 13:40
>mayaさん
↓先のコメントはmayaさん宛です。宛名書き忘れました(>_<)失礼をば!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場