宜野湾市って都会なの?

「宜野湾市」って田舎でしょ という会話になった本日の昼休み

いやいや、それじゃあ南風原町はどうなるんだよ!

て感じになるんですよね 

確かに南風原町も田舎ですが、宜野湾市はまだマシですがな


南風原町に住んでいる私の気持ちになってくださいって感じです。

宜野湾市

賃貸アパート

嫁の実家が南風原町の為、今回の引越しは南風原町を探していたのですが、なかなかいいところがありませんでした。

が、うちらーらいふという不動産情報市を見てピンときましたね。

これはいい!

3LDKの部屋に対面キッチンベランダや駐車場も広い!

一目みてきにいたので早速不動産へGO

しかし、もう満杯でキャンセル待ちになるとのこと

 家はいいんですがね~、キャンセルまちなるとなえるんです。

沖縄イオンタウン南風原ショッピングセンター

南風原町のイオンタウンにあるサーティーワンアイスクリームの大納言小豆がマジ美味い!

なんというんでしょうか?

あの風味?味?

言葉に表せない味で今、マイブームがきています。

どんなに美味しいかこの味をみなさんに伝えないので是非南風原ジャスコにいったらサーティーワンアイスクリームに行ってください。

本当に美味しいです。

南風原町はこちら

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ