芸人ずかん

芸人の方々をまとめる2ch系ブログ

    1: 名無しさん@涙目です。(WiMAX) [US] 2018/12/19(水) 16:13:11.83 ID:AG6JGmZA0 BE:292723191-PLT(19081)
    sssp://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
    おかずクラブのゆいPとオカリナが、金銭感覚が麻痺してきているのではないかと業界で心配されている。

    現在は準レギュラーの『世界の果てまでイッテQ!』をはじめ、バラエティー番組に引っ張りだこ、連続ドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-」にまで出演し話題になるなど各方面で活躍している。

    「出演1本当たりのギャラが約15万円と格安で、過酷なロケでもNGが少ないということで、バラエティー番組のキャスティング会議では必ず名前が挙がるコンビです。月収ベースで80~120万円ほど稼いでいますよ。ただ2人ともお金をすぐ浪費してしまうクセがあり、1回の食事代が数万円かかることもザラ。最近では、ゆいPが家具店にふらっと入り、その場の流れで高価な家具を購入して周囲を驚かせていましたよ」(お笑い関係者)

    デニス、ニューヨーク、マテンロウ、鬼越トマホークら逸材が並ぶ「華の東京NSC15期生」の中にあって、収入は横澤夏子とともにトップクラスだという。

    「苦労した時代があった反動なのか2人とも豪快にカネを使い、貯金はほとんどないみたいです。特にゆいPは太っ腹なので、売れていない同期を連れて、ご飯をおごったり、ディズニーランドに招待したりしていますよ。羽振りがいいため後輩たちからも慕われています。『おかずクラブ』の財布目当てに近づいて『相談したいことがあるので、ごはん行きましょう』
    という誘いを受けることも多いといいます」(同)

    高額な収入を得ているときほど、金銭感覚には気をつけてもらいたいものだ。

    おかずクラブ

    https://www.cyzo.com/2018/12/post_187163_entry.html

    【【悲報】おかずクラブ・ゆいP&オカリナの金銭感覚がヤバい】の続きを読む

    1: ストラト ★ 2018/12/13(木) 12:46:53.61 ID:CAP_USER9
    宮崎県選挙管理委員会は、知事選(23日投開票)の選挙公報や新聞広告に掲載予定だった宮崎県出身のお笑いコンビ「とろサーモン」の写真を別の写真に差し替えた。メンバーの久保田かずのぶさん(39)が不適切な発言をする動画が、インターネット上で拡散し苦情が寄せられていた。

    県選管によると、若者に投票を呼びかけるために「とろサーモン」を起用したが、6日の告示日から、啓発のテレビCMが放映されると、「ふさわしくない」といった苦情が県選管に相次いだ。

    県選管は16日掲載予定の新聞広告や選挙公報について、2人の写真を県庁本館の写真に差し替えた。22日掲載予定の新聞広告も差し替えを検討している。

    とろサーモンは日本一の若手漫才師を決める「M―1グランプリ」で2017年に優勝。
    宮崎市の物産館にはコンビをかたどった像が置かれている。

    久保田

    http://news.livedoor.com/article/detail/15733503/

    【とろサーモンの写真、「ふさわしくない」苦情相次ぎ宮崎県選管が差し替え】の続きを読む

    1: ひろし ★ 2018/12/10(月) 23:03:04.36 ID:CAP_USER9
     女芸人No・1を決めるコンテスト「THE W」の決勝が10日、日本テレビで放送され、阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に輝いた。

     決勝は10組が参加し(第1試合)ゆりやんレトリィバァ、あぁ~しらき(第2試合)吉住、ニッチェ(第3試合)根菜キャバレー、合わせみそ(第4試合)横澤夏子、紺野ぶるま(第5試合)阿佐ヶ谷姉妹、紅しょうがが直接対決。一般審査員401人によるジャッジで、あぁ~しらき、ニッチェ、合わせみそ、横澤夏子、阿佐ヶ谷姉妹の5組が最終決戦に進んだ。

     最終決戦では5組がくじを引き、阿佐ヶ谷姉妹、あぁ~しらき、ニッチェ、合わせみそ、横澤夏子の順でネタを披露。審査で最多票を獲得した阿佐ヶ谷姉妹が優勝を飾った。

     初代女王ゆりやんレトリィバァが連覇を目指したが、決勝第1試合で涙をのんだ。

     優勝者には昨年同様賞金1000万円と日本テレビ系のレギュラー番組の視聴率計100%分の番組出演の権利が与えられるほか、今年から新たに同局系列の冠番組を持てる権利も加わった。

    姉妹

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181210-00000150-spnannex-ent

    【【速報】阿佐ヶ谷姉妹が2代目女王に!女芸人No.1決定戦「THE W」 】の続きを読む

    1: Egg ★ 2018/12/06(木) 13:07:23.86 ID:CAP_USER9
    お笑い芸人のケンドーコバヤシ(46)が、「M-1グランプリ2018」で審査員を務めた上沼恵美子(63)に対し暴言を吐いた所属事務所の後輩であるとろサーモン久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナ武智(40)について「(M-1に)すげえ泥塗った」とコメントした。

    コバヤシは5日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、ゲスト出演したAKB48峯岸みなみから新しいファンを獲得するためのアドバイスを求められ「居酒屋でめちゃくちゃ悪口言うの配信するとか」と、久保田らの騒動をネタにして笑いを誘った。

    また、2日に行われた「M-1グランプリ2018」の決勝戦を振り返り、事前の優勝予想でスーパーマラドーナを挙げていたことに「まぁ、ある意味、正解? 台風の目とはなったというかね。アフターティーパーティーで」とイジったコバヤシ。騒動を知らない峯岸に、「すげぇ泥塗った奴おんねん」と説明した。

    ケンドーコバヤシ

    2018年12月6日 11時38分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15699821/

    y 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) --> 【ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田に痛烈コメント 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/12/01(土) 16:39:20.00 ID:CAP_USER9
    オアシズの大久保佳代子が女子レスリング・吉田沙保里をディスる発言を行い、吉田のファンから批判を浴びている。

    問題の発言は11月26日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で飛び出した。
    過去の口説かれた経験を明かすトークで大久保は、艶系男優の加藤鷹氏から口説かれたと告白。加藤は大久保がタイプであり、「抱きたいベスト3」に入ると言われたのだという。

    大久保がそのベスト3の名前を問うと、加藤氏はお笑いコンビ・アジアンの隅田美保、吉田沙保里の名前を挙げたとか。

    それを聞いた大久保は「心の中で『ブス専じゃねえか』と思った」と明かした。

    「加藤さんは3人がブスだとは思っておらず、単純に好みの問題のようです。つまり3人をブス扱いしているのは大久保です。お笑い芸人として、大久保と隅田はわかりますが、吉田をブス呼ばわりするのはどうでしょうか」(芸能ライター)

    吉田は現在36歳。独身であり婚活中と報じられている。かつては「霊長類最強女子」と呼ばれたことも。

    「無敵を誇ったことに加え、男っぽいルックスであることで男性との噂が出たことはありません。ですが、とても愛らしいルックスで決してブスなどではありません。大久保さんの発言はあまりに失礼では…」(スポーツ紙記者)

    そんな大久保佳代子も最近はすっかりきれいになったとの評判が、一部から聞こえてはくるのだが…。

    オアシズ大久保2

    http://dailynewsonline.jp/article/1592499/
    2018.12.01 09:59 アサ芸プラス

    【【悲報】大久保佳代子、大物芸能人を怒らせて炎上】の続きを読む

    このページのトップヘ