December 26, 2007

神戸、一気に動きが・・・

名古屋の本田圭介がオランダへ行くとか、大分の梅崎司が浦和入りしたとか、各チームに動きがある中、神戸の話はあんまりないなぁ〜と思っていたら、今日、一気に動きがあったようです。。

甲府から須藤大輔横浜Fマリノスから吉田孝行、、どっちも30歳ですが、須藤大輔はたびたび活躍のシーンを観ることがありましたが、吉田孝行は滝二出身だから・・・!?
同じ扱いを受けた「タカユキ」違いの師匠(=鈴木隆行31歳)ではないのか、と少なからず残念な気分になったのは、きっと私だけでしょうね・・・^^;

そして、韓国から新たにキム・ナミル(ちなみに30歳)を獲った影響か、ひと時私たちを楽しませてくれたキム・テヨンくんは愛媛FCへレンタルに出されることになったそうです。

レンタルと言えば、今日まで気づかなくてごめんね、ツボ・・・。という感じなのですが、長い間、神戸に貢献してくれた坪内秀介くんの札幌へのレンタルが21日に決まっていたそうです。。。今までありがとう。

さらに衝撃的なのが、ユースケの帰京・・・。2年間のレンタル期間でしたが、何かと楽しませてくれました。ユースケ、ありがとう。原監督のいないFC東京へ帰ると思うと、ちょっと心もとない気がしますが、がんばってね。

そして、来ました!福岡のりティ続投のニュースがあったので、セキゾーは安泰かな?とは思っていましたが、セキゾーこと古賀誠史の完全移籍加入が決定しました♪♪良かった良かった^^

しかしながら、全体的に若い子を放り出して、ベテランが加入した感じがありますが、大久保嘉人はしっかりチームをまとめられるかしら・・・?よっくん、頼んだでぇ〜!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新コメント