2007年05月19日

チチヤスヨーグルト『毎朝快調』

519チチヤスヨーグルト。
私的には日本のヨーグルトの老舗ってイメージなんだけどどうでしょうか。
腸改善の為のヨーグルト。
毎朝快調なんてこれはバッチリじゃないですか!!
お味は少々水っぽいなぁ。
子供ヨーグルトって感じ?
あまり好みじゃないかも。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ふらり。   2007年05月20日 01:58
4 ども〜。
来る時はマメだが、どうも長続きしないふらりです(笑)
そうそう、キムチでしょ?ウチの母は今ダランダランしてるからもう少し待ってね。あの人も緩急激しいからさぁ(笑)でも気に入ってくれて嬉しい〜!あたしあのキムチ大好きなの?キムチも発酵食品だからお腹に良さそうね。
チチヤス〜?これも懐かしの味の部類だねぇ。給食ヨーグルト的な(昭和テイスト)。水っぽいんだ!チチヤスと言えばゼリーかい!みたいなとこがたまらなくいいのに。「快調」にするには、そうなっちゃうのかね〜。
ダノンのグリーンのやつ『BIO』だ、あれスーパーで売り切れてるけど効くのかね?やっぱり。試してみた??今サイト見てみたよ。なんか面白そうだからみてみ〜。
2. Posted by mica   2007年05月21日 14:57
ふらり様
BIOはお高いので主婦には手が出ません(笑)。
チチヤスはチー坊がかわいいよね。
キムチ楽しみにしてるわ〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
">