空を見上げて
トップページ » 花のある暮らし☆華のある人

花のある暮らし☆華のある人

Image064今田明子さんデザイン
彼女自身が「ローズな人」



いつもお花のチョイスと
グリーンのあしらいが素敵













スタイルup★風水講座・お花編の打ち合わせ。

どうしよう〜。
めちゃめちゃ楽しい〜♪♪♪
会話は弾むよどこまでも〜♪


アロマの講座の時もそうでしたけど、話せば話すほど
「こういうことしよう!」という思いが一致。
「それも話して!それも!それも!」
って感じなんです。


私は「幸運を呼ぶ植物との付き合い方」という
風水的なことをお話します。
そしてフラワーデザイナーさんには、彼女自身の
デザインやお花との付き合い方、これまで好きなことを
仕事にする上で感じてきたことやその喜び、
そしてこれからの夢も語っていただきます。


結局・・・考え方だね。


って私達は思うから、たとえお花にあまり関心が
ないとしても面白い講座です。
・・・っていうか、普通のアレンジメント講座では
ありませんのでご注意くださいね。
(ミニアレンジは作りますよ)



Image065今田明子さんデザイン
ブライダルブーケ















暮らしのヒントや花(華)エネルギー、
たくさんたくさん持ち帰ってくださいね。

お部屋にあなたに、幸運がたくさん訪れます!!!

***************************************
スタイルup★風水講座 「私とお花の楽しみ方」
    11月16日(月) 13時30分〜15時

   フラワーデザイナー       今田明子
   インテリア風水コーディネーター 崎田えみ子

場所  広島市中区三川町3−12 
    並木カールビル4F サロン・扇
参加費 3500円(ミニアレンジ・スイーツ付き)

お申し込みは右記メールフォームにて♪
****************************************



こっちも見てね☆
      ↓

※11月の風水講座のお知らせ※
スタイルup★風水講座・お花編
風水ワークショップ「風水と整理・収納」



ブログランキング参加しています。
    ↓
人気blogランキングへ


トラックバックURL
コメント
1. Posted by すず   2009年11月11日 19:34
あきちゃんのお花はホント素敵よ〜。
一人でも多くの人に聞いてほしいね

私のブログでも紹介してよいかい??
2. Posted by ローズ   2009年11月11日 20:09
和田裕美さんの営業のビタミンだったか
もっています
いつも自分にエッセンスをそそいでいる
さきちゃんは輝いていますね
今回も華のある人になるセミナー!
魅力的やね
3. Posted by さき   2009年11月11日 20:58
すずちゃんへ

そうなんよ〜
彼女はこれから広島だけでなく
広く活躍されると思うよ

ぜひブログで紹介してください〜
ありがとね
4. Posted by さき   2009年11月11日 21:01
ローズさんへ

東京帰りなのに、なぜに関西弁?

営業のビタミン、和田さんの最初の本ですね
営業が初めてで、どうしたらいいか
わからなかったとき、随分この本にも
励まされました

ローズさんもやっぱりローズがお好きですか
5. Posted by すず   2009年11月11日 22:21
>彼女はこれから広島だけでなく
>広く活躍されると思うよ

私も以前からそう思ってるよ〜
6. Posted by さき   2009年11月12日 12:05
すずちゃんへ

いろいろ今後の話をしていると
わくわくしてきちゃった〜

すずちゃんの活躍も楽しみよ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星