電子レンジ&おひとり様 生活

明石公園の散歩、日々の生活。過去では、電子レンジの簡単料理、「まちかど情報室」のグッズ紹介、健康情報、今日は何の日? など。


明石公園の桜 散り始め/小鳥のち猫ちゃん

寝込んでいるうちに、満開が過ぎてました。


というか、週末の天気、こちらも大荒れだった。

風、すごかったもんな~。

もう少し遅いタイミングなら、散ってたと思う。




奥の方の公園。

第2野球場の上の、子どもの村ってとこ。

ただし、朝早かったので、子どもの姿はなし。


 明石公園 子ども広場 

 明石公園 2013年4月 

 明石公園 桜 


ところどころ、若葉が出てます。

木曜ぐらいが満開だったのだろうか?

太陽がうれしいなあ。



芝生広場を通って、剛ノ池へ。


 明石公園 散り始め 

 桜 ちょい散り 

 明石公園 芝生広場 


 芝生広場 桜 

 明石公園 剛の池 



 桜川 

 桜と小鳥 


たまった花びらの上に小鳥がいて、鳴いていました。



 明石公園 剛の池 桜 

 緑と桜 

 空高し 



雲高し。

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候。




その後、てくてく移動。




某所にて、かわいい猫ちゃん。


  ちょこんと猫ちゃん 


ちょっと警戒してた?



今日は、1万5千歩近く歩いたか。

その割にあまり汗もかかなかったし、ホント、いい気候だ。


でも、それも、あとひと月くらいかなあ…。  

 


 




ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村の村民です。
 ブログピープルのランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

探したいものを検索してね
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
BlogPeople
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

comeonmyroad

ブログ村
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ