2018/10/16

逆行安だぜ

PNGイメージ

日経平均等
皆様、お疲れちゃんです

今日は地合いが良かったようですね、僕の保有株以外は( ^ω^)・・・
こんな日にマイナスなのは切ないですね

でも、監視銘柄も総じて軟調だったのですが、一体どこら辺が騰がっていたのでしょう(*´Д`)??

さて、先週末に好決算を発表した三機サービス(6044)は昨日から弱いですね
今日も大幅なマイナス
chart2
長めの大陰線2連発
こうなると戻すのに相当な時間がかかりそう・・・

こんなときはセオリーでは売りなんでしょうけど、我慢のホールドでいきます
そして2,000円を割り込むような展開となれば買い増していこうと思っています

今はクックビス(6558)を売った資金で何を買うか検討中なんですよね
ただ急いで買ったらロクなことにならないでしょうから、じっくりと考えたいと思います

「せっかく魅力的な銘柄の株価が落ちてくれているとき・・・」と感じてしまう局面ですが、なるべく焦らないようにしたいところ
こうやって幾度となく失敗してきましたからね


comeupwith at 19:00株日記 
年間パフォーマンス (TOPIX)
2017年 +83.5% (+19.7%)
2018年     -3.8% (-17.8%)
2019年  +66.0%(+15.2%)
2020年  +51.3%  (+4.8%)
2021年+106.9%(+10.4%)
2022年  +67.9%   (-5.1%)
資産の推移
2017年末   14,991,453円
2018年末   14,415,659円
2019年末   23,922,938円
2020年末   35,857,067円
2021年末   73,436,165円
2022年末 120,899,697円
※年末に減資あり
読者登録
LINE読者登録QRコード
アーカイブ
ブログランキング
QRコード
QRコード