2007年04月11日

無題

携帯を新しくしてから、というか、
携帯が壊れてからなんかブログもmixiも何だかしにくくなっちゃって…


中途半端になってるのが嫌です


comfo at 20:23コメント(0)トラックバック(0) 

2006年11月07日

放置してました。

ごめんなさい。

メロパのあきらが『まっき』だそぉです。

ん…

一ヶ月放置はだめちんのやることですね。


本当にすみません。

この一ヶ月、
人間の『生』と『死』に触れました。




やばぃ。
昨日の寝る前に読んだ
北川みゆきの『罪に濡れたふたり』にだいぶあてられてる……

内容的には傷心旅行でローマに行った主人公が移籍発掘現場で日本人の同年代の男と運命的な出会いをする。
日本に帰国すると、15年前に両親の離婚以来逢っていなかった父の他界。
そして、自分にゎ『きょうだい』がいた事実。

父の葬儀で主人公の前に現れたのは、ローマで運命的に出会いをした男だった。
姉弟として出会う前に男女として出会ってしまったふたり。

近親相姦と解りながらも運命の相手だと信じるふたり。

彼らを取り巻く環境では様々なことが起きて……


衝動買いでまだ15巻までしか持ってなぃんゃけど、
読み始めたら段々止まらなくなっちゃって…
久しぶりに漫画の一気読みしちゃった。

ドロドロで、女は醜くて、人間は愚かで…
ってトコロもあるんだけど、
相手を思う気持ちは純粋で…
なんだかそのギャップにもやられてしまった気分。

続きがめっちゃ気になるから帰りに寄り道して続きを買おうか考え中。

comfo at 08:16コメント(1)トラックバック(0)日常生活 

2006年10月06日

バイトゎヤッパリ、チカレマチタ。

今日ゎ久しぶりにバイトでした。
某スーパーでバイトしてるんやけど、
今日ゎ普通に午前中で授業終わると思ってて、
珍しく5時からでした。

ホントゎ5限に補講があったのにね・・・。


某スーパーの近くで今日オープンのスーパーができたから、
絶対今日ゎ客数すくないゎ。
って思ってたのに、
レジ打ち店員の人数も少なかった↓↓↓

冗談抜きで人足らんくて、
チョットビックリ。

デモ、アンマリビックリシテルヒマモナィクライイソガシカタョ…。

高校生の新人サンが入ったから、
チーフのTサンが9時までいるはずやったのに、
あの人ったら一人だけさっさとレジ閉めて帰りやがった!!!

本気でビックリ。

まぢありえんょ。

しかも、チーフがレジはいってなあかんかった時間帯、
メッチャ混んできたし・・・。

ウチのスーパーヮ10時閉店だから9時すぎまでゎ
基本的にレジ3台ゎ開いてるはずなのに、
今日ゎ8時前からレジゎ2台。

しかも、シフトどおりにも回れないくらい人手不足で、
結局、5時間連続でレジ入ってました。
しんどかったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ。

通常5時間入ると中に30分休憩挟まれるはずなのに、
今日ゎそれすらなく、
その上5時間出ずっぱり・・・。


私に何か恨みでもあるわけ???


何か愚痴ってもた・・・。
しかも、文章まとまってないし・・・。

comfo at 02:19コメント(1)トラックバック(0)日常生活 

2006年09月26日

gurugurugurugurugurugurgurguruguruguruguruguruguruguruguruguru

【エンドレスバトン】

ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加 えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 高校の部活友!!
 印象ゎ・・・目がおっきくて、ちっこくて、私がもってないトコ をたくさんもってる子・・・カナ??

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 周りから・・・地元の人間に言わせたらアンポンタンて思われてそぉ。
 短大の子らにゎ最近アホさを見せだしたからなぁ・・・・・・最初のころとイメージ変わったゃろぉなぁ・・・。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 周りのコトをチャント把握できて行動できる人。
 思ったことをハッキリスッパリ言える人。
 人間的にやさしい人。
 自分の意思を持っている人。
 常識的な人。
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
 3の反対の人。カナ?

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 自分のコトばかり考えるのぢゃなく、ヒトのコトも考えられるよぉ なヒト・・・・・・かなぁ??
 よぉ解らん。私人間的にできてないもん。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 いるんかな・・・・・・
 いてくれたら涙モノゃ・・・。
 これからもお願いします☆
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ゆん 最近惚気すぎだ!!!チョット羨ましいぞ!!!ワラ
 つが 長い付き合いのお姉さん。自炊しましょ。
 さゅ なんだかんだと気が合うヤツ!!!
 たろ 腹黒・・・ワラ
 
あと一人決められん・・・
やりたい人是非やってくださぃ☆
てか、印象ぢゃなくなってるね。アハハ

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 はぁーい★

9)
 どぉしたらぃぃんでしょぉねぇ・・・・・

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 どんな告白・・・どんなんでも!!!
 そんなに告白されたことなぃから解らんょ↓↓

11)こんな人が理想!!
 理想・・・私のコトを認めてくれるヒト・・・カナァ??
 
12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
 誰だろ・・・。

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 就職・結婚・妊娠・出産・育児・旅行
  
14)人生のテーマソングはなんですか?
 テーマソング!?なんだろ・・・考えとく。
  
15)好きな果物は?
 果物ゎあんまりスキぢゃない・・・

16)自分の一番落ち着く場所
 あのヒトの隣。とベッドかな?
  
17)最近いつキッスをしましたか?
 今日!!ワラ
 
18)お勧めのお店
 雑貨やトカすき。本屋も。
 店ぢゃなぃけど図書館もスキ。
     
19)すきなお酒  
 チューハイくらいしか飲めないょ。

20)今の状況
 このバトン長いね・・・
    
21)何時に寝る予定?
 疲れて途中で寝ちゃったよ。

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
 悲しかったり、苦しかったり、辛かったりしなけりゃ幸せ
  
23)今の気持ちは?
  これから学校ってやだなぁ・・・。
 
24)今、ほしいものは?
 気持ちの余裕
 お金
 時間
 定職。ワラ
  
25)好きな言葉を教えてください。
 やるときはやる
  
26)一日何しても怒られないとしたら? 
 なんだろぉ・・・
 わがまま言い放題・・・
 
27)今いきたい土地や国は?
  ヨーロッパの方
  
28)あなたが生きていく上で、必要不可欠なのは何?
 家族・友達・趣味・余裕
  
29)トイレに入ってる時にドアフォンが!!!
 誰かが出てくれるでしょう。
  
30) トイレから出てみたら新聞の勧誘。
 ちゃんと新聞とってますよ。
  
31)一度食べてみたい。もしくはまた食べたい物は?
  なんかな??
 嫌いなもの・食べられないものカナ
  
32)五年後、どうなっていたいですか?
 子供がいてほしいなぁ・・・。
 幸せな家庭をつくっていたいです。
 そして定職についていたいです。
 そして相変わらず友達とバカ騒ぎしたいです。
 
33)何味のポテトチップスが好き??
 最近ゎ全然食べないなぁ・・・。

34)今一番会いたい人
  仲のいいみんなに!!
    
35)彼氏or彼女が『世界の中心で愛を叫ぶ』と一緒で白血病でした。あなたならどぅする?
 一緒に頑張って生きたいね。
 だって好きな人なんだもん。
 
36)バトンってどう思いますか?
 嫌いぢゃないよ。
 内容にもよるけどね。これゎ長い。

37)好きなポケモン(知らなかったらスルーでどうぞ)
 ピカチュウ・・・。
 今は何がいるの??

38)このバトンを答え終わったら何する予定?
 学校に行かなくちゃ!!
 
39)最近読んだ本と感想を述べよ
 漫画ばっかりかな??
 大人買いで集めたいのが増えてきた!!やヴぁィ!!
  
40)今何の曲を聞いてる?
 車の中ゎT.M.R

41) 生まれ変わるとしたら何になりたい?
 見た目的にも性格的にもかわいらしい子

42)気になるバンド、又は芸能人は?
 誰だろぉ・・・パス

43)好きな人に一言!
 いつもいつもありがとぉ。
    
44)最近ハマッテるアイスクリームは?
 バニラとかチョコ
  
45)今までの人生で影響を受けた人は?
 いろんな人に影響受けたなぁ
  
46)今の気分を色に例えると?
 黒と白と紫のマーブル模様。
    
47)今までにした一番悪いことは?
 いっぱいしたなぁ・・・書ききれん
 
48)何フェチですか?
 いっぱいフェチです。
 
49)寒いくらいにクーラーかけた部屋で布団か毛布かぶって寝るのはあり・なしどっち?
 あり・・・かな?

50)何か始めたいことある?それはなに?
  運動・勉強。
 口先ばっかりだけど。ワラ
 
51)最高の夏の思い出を!
 実習三昧。最悪な思い出かも。ワラ

52)今やっているテレビはなに?
 とくダネ

53)今日、一番印象に残った出来事を一言で表すと?
 食欲ないなぁ

54)今の自分に一言!!
 事故りませんように

55)今目の前にある物は?
 パソコンだネェ。

56)明日何する?
 明日からゎ通常に学校だよ。

57)今 食べたいものは?
 何もいりません。

58)今何時??
 午前9時18分



comfo at 09:22コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月24日

亜qzwsぇdcrfvtgbyふんjみk

最近ホントにこっちでかかなくなったなぁ・・・・

悪いけど、ライヴドア最近変でないですか???

昔ゎもっとたくさんスキンあったと思うのに
最近ゎなかなか可愛いのないよね。

だからとっても寂しい。

だからかかなくなるんだよ。
楽しみがなくなっているから。

やっぱりブログとかはさ、
たのしんでやらないとだめやと思う。


今日ゎアキラがまっきの状態になってたからかいてるよぉなもんやしさ。

まっきってやばぃよね??

てか、しんじゃウの??
しんぢゃうのゎ困るよね・・・

やっぱり今まで頑張ってきたんだしさ。

成長している姿を見れるのゎやっぱり嬉しいしさ。

これからも頑張って生きたいんだけどね。

どぉしよっかなぁ???

もっと関単にできるいところにかえようかなぁ??
やっぱり楽しめるトコぢゃないといややしなぁ???

スキンがいいっぱいあるトコ希望。

どこかないかなぁ??
変えようかなぁ???


まだまだ考え中。

comfo at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月10日

あなたのために

自分のダメさ加減に落ち込みます。

結局さ、
私ゎ本番に弱いのょ。

肝心なときに出来ないの





本当ゎもっとやりたいことがある。

なのに一歩が踏み出せないの。










自分の愚かさに落ち込み、
自分の無力さに吐気がする。







強い心が欲しい

弱い自分を認められる強さが欲しい


人を羨ましがらない自信が欲しい


こんなことを言ってる時点でもぉだめだょね


ここで愚痴ってる時点でもぉ終わってるょね

comfo at 00:55コメント(0)トラックバック(0)Unknown 

2006年09月07日

その手でただ抱き締めて

もぉ限界……


弟の高校、警報でたから自宅待機なんだって。
で、まだ寝てたょ。
妹も学校祭の振り替えだょ

comfo at 08:05コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月04日

夢の殺し屋

実習が始まりました。
今回ゎ研究保育も含まれてます。

ぅぅん……。
ゃばい。


ホントゎね、
就職トカもかかってるから
真剣にやらなくちゃなのょね。

ぃや、
真剣にやってなぃわけぢゃなぃんょ?


他のことも気になってるの。

今それが大切なんかゎ解らない。
だけど、
だけど、

解らないの。

いろんなことが最優先項目になってしまう。


あぁ…。

わかんなぃ。

comfo at 20:16コメント(0)トラックバック(0)日常生活 

2006年09月02日

夢の通い地

いつのまにか『妄想日記』が終わっていた。


まぁ、歌詞の書き方でってことなんだけどね。


最近怠けすぎだなぁ……

まぁ、忙しいんですが。
半分ぃぃわけですが。


今日で保育園のバイトが終了しました。
めっちゃ楽しかったの。

みんな可愛かったなぁ……

また逢いたいなぁ。

comfo at 19:12コメント(0)トラックバック(0)日常生活 

2006年08月26日

只の隣人です 隣人です 鍵穴からこぼれた 病的スマイル

歯が痛い。

親知らずが生えてきたの。
前から生えてたんゃけど、
伸びたというか………
歯医者に行きたいです。
虫歯もあるんかな??
歯石もあるんかな??

でもとりあえず、暇すぎてたまんなぃ。
暇なの。
たまんなぃ。

やらなあかんこといっぱいあるのに
やる気になれない。

まぁ、いつもか……

comfo at 22:25コメント(0)トラックバック(0)日常生活 
Meromeropark

 アキラちゃんです。
 友達募集中です。
 メロキャンパス
 7-163-225



maku puppete
 いぉり
Recent Comments
ペシミストCKD

●B*P

ハウルの歩く城同盟

黒髪眼鏡同盟

地獄少女


未来路が好っきやねん同盟


  • ライブドアブログ