2011年04月

2011年04月27日

【おしえてシリーズ】新サービスのご案内

COMFORT STYLEの新しいパッケージが出来上がりました。
その名も【おしえてシリーズ】

【今後展開予定のおしえてシリーズ】
・子どものお片づけ(子どもの自立))
・リスクを減らすお片づけ(家庭の防災)
・書類、プリントのお片づけ(家庭の書類管理)
・お掃除(効果的な家事)など

【サービス内容】
サービスを受けることで現状の
「レベルがわかる!ゴールがわかる!
そのために、これからやるべき事もはっきりわかる」

「〇〇のお片づけ」はどうたらよいか?について【おそわる】ことに重点を置いたサービスです。
短時間で気になるところのこと教えて欲しいという、ご要望にお応えできるサービス内容です。

【時間】
2時間半(150分)まで

【料金】
8,800円/2時間半/スタッフ1名訪問


今までの整理収納コンサルティングがお客様からの幅広いお悩みから解決策をご提案さしあげていた、フルオーダーのようなサービスだったのに対し
【おしえてシリーズ】は
あらかじめ「○○の片づけ」とテーマを絞ってパッケージが出来上がっていますので、お客様のお悩みや興味のある部分からシリーズをお選びいただけるセミオーダーのようなサービスになっております。

お選びいただいた、そのシリーズのお片づけレベルを診断し
現状からどこを目指したら良いか、どこまでを目指したいのか?
そのゴールを明確にいたします。
また、そのゴールに近づくためには何をしたら良いかを具体的にレクチャーする内容になっております。



もちろん、ご希望の方にはオプションでご一緒にお片づけを行う整理収納サービスも承っております。


【おしえてシリーズ】は今後、様々な内容を追加していく予定です。
詳細については当、ブログまたはCOMFORT STYLEまでお電話、メールでお気軽にお問い合わせくださいませ。