◆営業日・休業日のお知らせ

2016年12月10日

【2016年~2017年 年末年始休業のお知らせ】

◆◇2016〜2017 年末年始のスケジュールについて◇◆

2016年 12月28日(水)〜2017年1月9日(月・祝)の期間、
誠に勝手ながら年末年始休業とさせていただきます。


 ◇年末年始休業期間 2016年12月28日(水)〜2017年1月9日(月・祝)

上記期間、年末年始休業とさせていただきます。
メール・電話対応も休業となりますので対応は1月10日以降となります。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


comfort_blog at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年08月01日

【2016 夏季休業のお知らせ】

    ☆★ ☆夏季休業のお知らせ☆ ★☆
 
誠に勝手ながら
COMFORT STYLEは2015年 8月11日(水)〜16日(火)まで(東京オフィスは17日まで)
夏季休業とさせていただきます。

お休みの間にいただきましたメールのご返信は
営業開始日より順次対応させていただきます。 

また上記期間は電話での対応ができません。
恐れ入りますがメールにてお問合わせくださいますようお願い申し上げます。

お問合わせメールはこちらへお願いいたします。
info@comfort-s.jp

comfort_blog at 21:32|Permalinkclip!

2015年12月11日

【2015〜2016年 年末年始休業のお知らせ】

◆◇2015〜2016年末年始のスケジュールについて◇◆
 
 ◇2015年12月26日(土)から2016年1月7日(木)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  上記期間、年末年始休業とさせていただきます。
  メール・電話対応も休業となりますので対応は1/7以降となります。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


comfort_blog at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年08月04日

【2015 夏季休業のお知らせ】

    ☆★ ☆夏季休業のお知らせ☆ ★☆
 
誠に勝手ながら
COMFORT STYLEは2015年 8月12日(水)〜16日(日)まで
夏季休業とさせていただきます。

お休みの間にいただきましたメールのご返信は
8月17日(月)より順次対応させていただきます。 

また上記期間は電話での対応ができません。
恐れ入りますがメールにてお問合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

お問合わせメールはこちらへお願いいたします。
info@comfort-s.jp


comfort_blog at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月12日

【臨時休業】12/15〜12/16東京オフィス

COMFORT STYLE 東京オフィスから臨時休業のお知らせです。

2014年12月15日(月)~16日(火)は誠に勝手ながら
臨時休業いたします。

仙台オフィスは通常通り営業中です。
東京オフィスへご用の方は、COMFORT STYLEのホームページにあるお問い合わせフォームから、またはメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

メールのご返信は18日(水)から、順次ご対応させていただきます。

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

comfort_blog at 08:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年08月04日

【2014 夏季休業のお知らせ】

    ☆★ ☆夏季休業のお知らせ☆ ★☆
 
COMFORT STYLEは 8月12日(火)〜17日(日)まで
夏季休業とさせていただきます。

お休みの間にいただきましたメールのご返信は
8月18日(月)より順次対応させていただきます。 

また上記期間は電話での対応ができません。
メールにてお問合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

お問合わせメールはこちらへお願いいたします。
info@comfort-s.jp




comfort_blog at 07:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年06月27日

【東京オフィス6/30〜7/4臨時休業のお知らせ】

◆◇東京オフィス 臨時休業のお知らせ◇◆

誠に勝手ながら
COMFORT STYLE 東京オフィスは下記の日程で臨時休業いたします。

2014年6月30日(月)〜2014年7月4日(金)

上記期間中
  メール・電話対応も休業となりますので対応は7/7以降となります。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

(仙台オフィスは通常通り営業しております。)




comfort_blog at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年12月24日

【2013〜2014年 末年始の対応について】

◆◇2013〜2014年末年始のスケジュールについて◇◆
 
 ◇2013年12月28日(土)から2014年1月8日(水)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  上記期間、年末年始休業とさせていただきます。
  メール・電話対応も休業となりますので対応は1/9以降となります。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


comfort_blog at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年08月09日

【2013夏季休業のお知らせ】

    ☆★ ☆夏季休業のお知らせ☆ ★☆
 
COMFORT STYLEは 8月10日(土)〜18日(日)まで
夏季休業とさせていただきます。

コンサルティングサービス・収納サービスの新規お申込み
セミナー開催については8/10〜8/18の期間お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

お休みの間にいただきましたメールのご返信は
19日(月)より順次対応させていただきます。 

また上記期間は電話での対応ができません。
メールにてお問合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

お問合わせメールはこちらへお願いいたします。
info@comfort-s.jp




                            



comfort_blog at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年12月09日

年末年始の対応について

◆◇2012〜2013年末年始のスケジュールについて◇◆
 
 ◇2012年12月28日(金)から2013年1月6日(日)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  上記期間、年末年始休業とさせていただきます。
  メール・電話対応も休業となりますので対応は1/7以降となります。

 ※ただし2012年12月22日(土)から2013年1月7日(月)は
 整理収納コンサルティング・収納代行・セミナー休業させていただきます。


 ◇2013年1月8日(火)以降
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  平常通り営業 コンサルティング・収納代行・セミナー開始


 ※2012年12月28日午後から電話移転のため電話が閉鎖されます。
 2012年1月7日より新事務所でそれぞれ営業を開始いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


comfort_blog at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!