2009年08月21日

残暑 お見舞い申し上げます

残暑 お見舞い申し上げます


8-19

先日 水戸に私用があり 
自転車を輸行袋に収納し電車で移動して見ました。

ご来店頂いているお客様が
秩父の山を攻めに行く時 輸行していると聞き
やって見たくなりました。

駅で自転車ばらして収納し電車に乗り、
現地で組み立て移動するといった感じですが
やってみると楽しいです。

移動先の見知らぬ道を走るのもいいものですね。

水戸からつくばまで 自転車で帰ってこようと思いましたが
次の予定まで時間的に 余裕がなかったので
途中から電車に乗り込みました。

すっかり自転車生活に馴染んでしまいました。

自転車でどこまでも行けそうな気がするこの頃です。

それでも、60kmは走ったかな。

急がず焦らずチャリチャリですね。


comfort_takaya at 15:38│Comments(2)TrackBack(0)自転車 | 生活

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 糖尿病性網膜症   2009年08月23日 19:54
毎日あついですねー。選挙カーの音もあって、なんかとてもあつい気がします。
2. Posted by てくてく館   2009年08月26日 17:12
3 本当に 毎日 暑いですね。

9月からは例年より暑いようです

新型インフルエンザに気をつけて
仕事がんばりましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字