2006年06月08日

梅雨入りしたらしいですよ。

はーい。どーもこんばんわーカエル大好きななたんですよー。

先日はイラスト展が行われました。
絵での参加は三年生のみでしたが、会場での手伝いは一年生がよく手伝ってくれたので良かったですv
次回は一年生がメインとなるので是非とも頑張って頂きたいものですね!!

評価されるのはいいですね!厳しいこと言われると凹みますが、客観的な視点って大事ですから。真摯に受けとめて日々精進しましょう!!!

って珍しく真面目じゃないですか…入りは銀八先生っぽいのに(え)


そうそう、前回ちらっと言ってた通り、夏コミの結果ですが…!!!




はーい。受かりましたー。


えぇ。今回も無事に。良かった◆というわけでノルマが増えた訳です(爆)
頑張って新しい会誌作りましょう!!!
こんぐらいしか活動無いからねw


今回のお知らへー。

リンクのところに群馬県立女子大学漫画哲学研究会のHPを追加しました。
イラスト展の詳細レポもありますので、是非とも見に行ってくださいませ。
こんな素敵なHPにうちもしたいですね!…って、やるのはまた自分か。とほ。


では雨にも負けずに絵描き頑張りましょー!

comi_kuru at 01:01|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年05月29日

おかげさまで。

前回から1ヶ月以上も経っている…ども。ななたんです。
また放置してましたね(汗)
ずっとサムライだったので気分も新たにテンプレ変え。


おかげさまで新入部員は10人程でした!!!
すごい!部室が狭い!!

結構ゆるーい部活だったのがなんだか熱気に包まれております(笑)
ゲームのな!!

もうなんか漫研というよりゲーム部ですか…つか夏コミ受かるだろうから、これからものすごく忙しいと思うんですけど!今後の収集の付け方に不安…(滝汗)
締め切り近くはテストとかぶるだろうから早めの告知をお願いしますよ!
ってここに告知するのは自分か…orz


あ、その前に次回の告知を。

次回の集まりは新歓が今週火曜日に。
場所、時間等は部長からのメールにて各自確認して下さい。

土日にはイラスト展もあります。こちらは伊勢崎市民会館(だったかな?)にて。
当日の手伝い等ありますので、参加出来る人は必ず来て下さいね。

これを見て下さってる方も是非覗きに来て下さい。もちろん無料ですから(笑)



次は…夏コミの合否をお伝えしにやってくると思います。
学漫だからわかってるけどね。いや、まぁ、一応さ。もしかしたら部長の凡ミスがあるかもしれないし(笑)

あ、mixiにこみくるのコミュ在るらしいですよ。部員さんは入ろうねー。

comi_kuru at 17:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月21日

食事会。

こんばんは。ブログ担当、一応副部長のななたんです。

はい!恒例のテンプレ変え!
今回はサムライチャンプルー。かっこいいので一度してみたかったのですよ。
漫研らしい?!(爆)


本日は新入生の部活見学を兼ねての食事会でした。
参加は見学のみの方も含めて7人!!
女の子もいましたーvvv良かった!

今回の1年生は絵が描ける人が多そうで貴重な戦力になりそうですよ!(笑)
イラスト展は6月らしいね…。

次回の新歓もあることだし早く仲良くなって、「新生こみくる」頑張りたいと思います☆

引き続き新入部員募集中!

comi_kuru at 22:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年04月05日

春ですね!!!

だいぶ放置しててすいませんm(_ _)m
ブログ担当ななたんです(もういい加減変えたい。)
恒例のテンプレ変え!(笑)

春は出会いと別れの季節ですね。。。

別れ…4年生の皆様お疲れ様でした&卒業おめでとうございます!
この部を作った初代部長を含め、大人数の先輩方が居なくなってしまったので寂しいです(T_T)是非遊びに来て下さいませ☆
これからは少人数でどーなってくんだろ(汗)残りの部員でがんばりましょーね!

出会い…ってことで新入生勧誘のシーズンです!!!
ここで頑張らないと後々寂しいですから(笑)
今年は女の子が増えると良いです!(切実)

ここでもアピールするべきなんですかね??
…なんて?

おいでませコミクル!!…とか?(苦笑)

漫研らしくない漫研へようこそ!!とか?(今後はどーなるかわからないけど/爆)


とりあえず興味がある人はコメント入れていただくか、部長までメールして下さいませ。
新入部員絶賛募集中!!!

comi_kuru at 00:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年01月26日

OB(OGですね)とお食事会!

お久しぶりのこんばんわ。
もとい、遅ればせながらあけましておめでとうございます☆
ななたんです!(結構恥ずかしいなコレ…)

久々の書き込みですが、その度にテンプレ変えてますね。
それもモロ自分好み!!(爆)
職権乱用じゃー。
見にくかったら言って下さい(^^;)

では今回のお知らへー。

1月29日(日)に、去年卒業なされた先輩方がいらっしゃるので、食事会を行います☆
参加出来る人は、当日11時に部室集合!!
行けない人は必ずポッター部長まで連絡をー(^^)/

あと、前回お伝えした会誌の件ですが、案の定、終わった人が少ないらしいので、締め切り延びました!!(笑)
この時期は忙しいよね!卒検だしね!テストだしね!!!(アピール。)
二月中ですが具体的な期日は追って連絡します。

では今回は短いですがこの辺で。
こんな時期に風邪などひかぬよう十分にお気を付け下さいませ!




comi_kuru at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月25日

メリクリっ!!

こんにちわ☆
今回からこみくるのブログ担当?になりました、ななたんです!(爆)
某有名魔法使い部長は忙しく更新が出来ないので、パスとか分捕ったわけなのですが…私も飽きっぽいのでいつまで続くか微妙(^^;)
だってここブログっても日記のように頻繁に更新するネタがないじゃないか!!
とりあえず、会誌のお知らせとか決まったことを従来通り書きますが、それに加えて集まったときとか、イラスト展等のレポも許される範囲で書かせて頂きます。
面白かったら飲み会とかのも書くかもね!(ニヤリ)

では次回の会誌(一月末発行予定)について
ジャンル・漫画
テーマ・自由(なんでもよい)
ノルマ・4ページ以上
締め切り・1月25日

今回はオフセットで出すらしいので、皆さん気合い入れましょう!
夏コミ用の会誌では4コマが多かったですけど、今回4ページもあるので続き物でもいいかと。反響次第で次回も漫画になるかもしれませんし。4年生は最後の会誌なんでメチャ頑張って頂きたいです!
締め切りは守って下さいねー。まだ時間あるから…って思っても気付いたら無くなってるもんです(笑)
あと、今回描くにあたって大事なのはわかりやすいこと。初めて見る方に理解して頂けるような親切丁寧さを希望します。
他なんかあったら魔法使いまで。どーにかしてくれるよ、魔法で!!(爆)


ちょっと長くなってしまいましたが、今回はこの辺で。
先日のイラスト展のレポはきっとポッチャリンが面白おかしく書いてくれるでしょう!(ハードルを上げてみる。)

では皆さん良いお年を〜(^^)ノシ
メリークリスマスvvv


comi_kuru at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月25日

食事界(会

このブログを見てる人ってどのくらい居るんだろうかぁ。
自分めっちゃ適当な性格なんでたまーに見るぐらい・・・つ)Д゚)ゲフ
 
とりあえず、最近思ったのは活動内容に絵を描くことしかないこと。
漫研だからイイジャンとか言ったらそれまでなんですがー。
それだと前工学生のハートを掴めないのです!(ハートって物言いハズいな)
私なんて最初入ったとき絵なんて書けないなぁとか思ってましたしw
じゃあ何で入ろうと思ったかは自分でも謎ですw

そこで、ゲーム作成も混ぜてみようかと思ってます。
まあきっかけは先輩たちがやろうかーって話してくれたおかげですけど。
別にPCでプログラムしただけのゲームじゃなくてもいいんですけどね。
とりあえず、ゲームを作るって事に触れてほしいです。
単純なスロットならBASICでも組めますしね。
情報工、建築、建設でもVBのある部屋とか使えますしVBでもいいですねー
ゲーム作成を入れて、新しい部員をゲットするべしっ!


comi_kuru at 23:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月16日

今日の上武大学会議

今日また上武大学(新町)に行って来ました。
まあ大して前回と内容は変わらなかったんですが
会場が伊勢崎文化会館なので新しい会場はないかーってことで
前橋文化会館が挙がっております。
近いねぇ
でも料金、控え室、駐車場(これは問題なしだろう)、スペースがどうなのかーなー?
ってことで色々あるらしいです。
次回の会議までに調べてくることになりました。
前橋になったら楽だねぇ

comi_kuru at 20:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月13日

今後の日程(文化祭、イラスト展)

今後の日程について連絡します。
まず、文化祭について。
班分けしまして買出し班、当日設営、洗い班に分かれます。
これには
買出し班に
平賀、杉山、大坂にリスト1の物を。
酒井、小嶋にリスト2の物を買ってきてもらいます。
10月22日土曜日の9時半に部室集合です。
次に当日前夜、当日のテント設営など
1、2、4年生のほぼ全員に来てもらうことになります。
人数が少ないと設営もできないので必ず来るようにお願いします。

ちなみに当日前夜は9時過ぎ頃になると思われます。
また当日の調理班は女性陣よろしくお願いします。

次にイラスト展示会の買出し
こちらは買うものが決まり次第、買出しに向かいます。
イラスト展示会は12月10日です。
標準A4(それ以上可)
カラーイラスト
となります、締め切りは11月17日です。
カラーイラストなので必要な画材を小林まで連絡してください。
またカラーイラストはCGでもOKです。
締め切り直前にカラー用の画材がほしいーってのはやめてください。
できれば文化祭までには連絡するようにお願いします。

comi_kuru at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)重要 

2005年09月30日

更新せずに〜m(_ _)m

今後の予定を書き込んどきますね。

まず、10月29、30日が学園祭です。
去年とおなじく、焼き芋、じゃがバターをやります。
去年の教訓を生かしてがんばりましょうw

では次にイラスト展です。
まず、10月にまた会議がありますのでヨロシク
各大学の紹介のイラストを2枚提出するので俺と誰かにやってもらいます。

でそのイラスト展は12月10日・・・だったかな?w
確認しときますw

では、後期開始です。
授業がんばってください。

comi_kuru at 08:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)