b5b598f8

やって欲しいことを全てやってくれたスタッフ陣に感謝。琴浦さんの魅力ははっきりとした正負のギャップ。それを、AパートBパートで分けてきっちり描いてくれた。
ここまでやっていいの?っていえるほどのストレートな表現。
そして、あの真壁君の頭の中の描写。このギャップはたまらなかったです。

陰影が分かりやすい作品だからアニメも期待してたけど期待通り。
2話からグダってくるだろうけど、他の登場人物の暗い部分をどう料理してくれるのか楽しみです。あと、新興宗教の少女が空手少女に改変されてるけど吉とでるか凶とでるか。


泣きながら笑いながらみてました。EDも良くて、1話はお腹一杯。



関連リンク

琴浦さん #1 「琴浦さんと真鍋くん」  ニコニコチャンネル
琴浦さん | 4コマ漫画館(β)

2013年01月13日