2016年08月29日15:07

HM10月号サンプル公開③

HM10月号サンプル3
今回はアスヒロ先生&イコール先生!

HM10月号表紙

HM10月号発売までついに1周間を切りました!
皆様のお手元に届くまであと僅か!楽しみに待っててくださいね!

コミックホットミルク10月号は9月2日、9月2日に発売です!


それでは今回も気になる中身を紹介!

☆作品紹介☆


アスヒロ先生「ビキニトラップ」
ぽっちゃり彼女のビキニ姿に首ったけ♥ムチムチボディに包まれて♥
アスヒロ
彼氏の大助と一緒に海に行くため、ダイエットに燃えるヒロイン・珠美。しかし結果は大失敗!
逆にムチムチの超わがままボディになってしまう♥そんな彼女の豊満な胸を思う存分揉みしだくと
だんだん彼女の息が荒くなる♥トロけた彼女に挿入し、子宮の奥までをいじめてあげると
彼女のカラダは「もっと!もっと!」とわがままに、オチ○ポを包み込んでいくのでした♥



イコール先生「晴れ間」
幼なじみのお姉さんのイケナイ秘密とは…♥
イコール

お隣に住む幼なじみのお姉さん・真由子が夜に自分を慰めているのを目撃してしまった
主人公。次の日、たまたま出かける時間が一緒になってしまい、気まずく思っていると
彼女の自分を子供のように扱う態度にだんだん苛立ち、胸を思わず触ってしまうと彼女の態度が急変♥
濡れた目で女性の胸の扱い方をレクチャーすると、今度はお口でおチ○ポをパクリ♥
戸惑う主人公であったが、最後に彼女がしてくれることとは…♥それは本編でのお楽しみ!


今回もここまで!次回もお楽しみに!
コミックホットミルク10月号は9月2日!9月2日に発売です!






コメントする

名前
 
  絵文字