2021年07月30日20:56

HM9月号表紙&サンプル公開!!

表紙/小林由高
8月2日発売です♥

HM9月号表紙


8月2日発売のコミックホットミルク9月号は
小林由高先生が描く夏真っ盛りなスプラッシュカバーが目印!
きらめく水しぶきにまぶしい水着美女とのアバンチュールは
この夏最高のひとときの予感…♡

書店さんでお見掛けの際はぜひチェックしてくださいね!


■HM9月号PICKUP!

肉欲の宴は最高潮…♡
大人気ハーレムシリーズ最新話!
宇場義行先生

宇場義行


飲み会で酔って潰れて
お持ち帰り…されたんです♡
ぼるしち先生
ぼるしち



☆要注目の初登場☆

胸が大きいって…そんなに大事ですか…?
たまび先生
たまび


修学旅行の布団の中で♡♡
薙派先生
薙派


巫女の淫靡な力はまさかの展開に♡
金時先生
金時


■ノベル&ボイスドラマ
ぶなぴー397円先生
ぶなぴー397円

~あらすじ~
大人気アイドルの本性は淫乱メスブタオナホ♡
真夏のビーチで繰り広げられるのはビッチなナマハメ撮影会に
彼女のボルテージは最高潮♡いつも応援してくれるファンに
膣内射精される瞬間をアナタに余すところなく見てほしい

そんな刺激的なノベルページのイラストを描くのは
前号8月号にて初掲載ぶなぴー397円先生です!

さらにホームページでは声優さんによる
もっと過激なボイスドラマを発売と同時に更新!
そちらもお聞き逃しなく♪

http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/


☆お知らせ☆

210618/イベント告知 修正4

コアマガジン×メロンブックス共同開催!!
全てのホットミルクファンに贈る
この夏最大のドエロとグッズの祭典…

熱乳祭(あつにゅうさい
が8月20日(金)~22日(日)に
メロンブックス秋葉原1号店5Fにて開催!!

このイベントのために制作した
特製グッズの販売やイベントなど
盛沢山にお届けするこの夏最高のイベントです!

詳しくはこちらのブログ&公式Twitterにて告知してきますので
お楽しみに!


メロンブックスさん公式HPにて
熱乳祭ティザーサイトを公開しました!

https://bit.ly/3j1Hea8

こちらもぜひチェックしてくださいね!!


■1Pサンプル
(画像クリックで大きく表示されます)
※画像はサンプル用に調整されたものです

urute


宇場義行

urute先生宇場義行先生
【ブラウンシュガーサマー】【ハーレム・カルト】

高津


ニム

高津先生ニム先生
【イジめてご主人様っ!(ファラオ)】【小麦色ふぁっしねいしょん!発売告知漫画】

玉置勉強

蛹虎次郎

玉置勉強先生蛹虎次郎先生
【ヤリ部屋の恋 ゴム付きの愛】【アネとオトウトあるばいと その3】
ぼるしち

ナスムスビム

ぼるしち先生ナスムスビム先生
【お持ち帰りしてあげるから】【飛び級恋愛☆生徒会長さん!!】
たまび

金時

たまび先生金時先生
【小さくて大きな胸の内】【奇跡の巫女】
絵空るご

まんす

絵空るご先生まんす先生
【生意気チアちゃんと】【ぱすとしょっと!】


西川康



薙派

西川康先生
【妹討伐♡】
薙派先生
【保体の修学を自習する旅行】





あび

梅久

あび先生梅久先生
【サキュバスナイト】【本懐のあざ 前編】

松田ヴァル

ぽりうれたん
松田ヴァル先生ぽりうれたん先生
【隠蘭島】【先輩の選択】

似せ

古賀亮一
似せ先生古賀亮一先生
【あねぬき!お姉ちゃんじゃないといけない僕】
【ゲノム】



あほすたさん

あほすたさん先生
【コアマガのあほすたさん】



1億年惑星

1億年惑星先生
【母性天使マザカルカノン】





コミックホットミルク9月号は
8月2日(月)発売です!!
表紙/小林由高

定価1100円

メロンブックス:https://bit.ly/3x8RMZX
とらのあな:https://bit.ly/3lmBLh1


Comments(0) コミックホットミルク | 

コメントする

名前
 
  絵文字