2009/06

2009/06/1823:53雑感
ただ、今日の、待ち合わせ声掛けの二例で、待ち合わせ有機質戦略はほぼ確立でいいのでしょう。
すでに、<a href="http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=441786&log=20081124">昨秋</a>に、ガ---------------イw戦術が確立し、引退まで固定出来うる王道となりましたが、
待ち合わせに関しても、今日の感覚が得策かと思われます。
しっかりした基盤が出来ていればスムーズにいけますからね。

そうした、心理的なアドバンテージは大きいです。

明日からは、しばし連勤ですが、今日の感触と感動を忘れずに、かつ、歩き物件対策の詰め。
それから、願わくば、プチストに出たいものですね。モチベも高いですし。

2009/06/1823:53やっぱり有機質!…気合いのフカーツw
おとといに引き続き、今日も休みでしたので出撃へ。ただ、このところ雨ばかりで萎えますね。
まあ、雨とて実績はあるし、ずっと降り続けることもないわけで、引きwの言い訳なんかにしてはならないのです。

そんなわけで出撃でしたが、今日は完ソロでしかも、目的地の定まらぬ、あてのない旅w
途中から雨との予報でしたので、全天候型wの玉袋かO街あたりが妥当かと、まずは白石wへ。
思いのほかいるもんなんですよね~。やはり、平日の昼間は熱いです!
この後、経由した、泥wにおいても、こないだ実感したように。ピンwの多さは特筆ものでしょう。

まあ、そんな中、到着後まもなく、待ち合わせの子を発見。
白石wの即系スポットwに割りと長くおり、隙があったので、頃合を見て突撃!
待ち合わせ系は、COMIの得意分野wでもあるのですが、このところ、無機質になりがちなのが課題でした。

故に、じっくりと有機質。サングラスをしている子でしたが、そんなに強め系でもなく、ノリはいいです。
よく笑ってくれるし、あちらからの質問もちらほらと来ていい感じです。
スムーズに流れ、ほぼ行けるだろうとの感触でしたが、有機質故、切り出しは慎重に。

すると、あっさりOKいただきまして、これがまさに上京後初のTMGです!!
いやあ、久々の感触ですね~。それとなく、アポ打診もしておきましたので、まさに納得のTMGといったところです。
このところ、未曾有の大スランプに突入していましたが、うまくいく時はあっさりって感じですね。

<font size=5 color=#ffff00>Aや@TD2 スト3 </font> に謝謝wですね。

しかし、今日はこの先がいただけません。

泥wにおいても、待ち合わせ物件に、同様の攻めを敢行しましたが、このところ多い、待ち合わせ相手の登場でエンド。
こちらは、この上ない諸鯛wで、しかも中々の和みであったのでショックも大きいです。

その後は、歩き物件が殆どで、歩く有機質w戦略がイマイチ確立されていない現況では逃し逃しのオンパレード。
「物件がいる地蔵」という最悪の形になってしまったので、反省です。
無機質でもいいから行っておかなければいけなかったということです。

2009/06/1700:16空前の大スランプ
いやあ、とにかく結果が出ない昨今であります。

このところ、割と、ストに時間を費やしておりまして、中間は玉袋wに二回。
そのうちのひとつは昨日、若人wと合流したものですね。

まあ、声掛け自体は、このところの頻繁な出撃&予習wで、割りとスムーズに行けますね。
しかし、合流前の道中のMUDwで声掛けした諸鯛wのD生は可なりの好反応でもあったにも関わらず、
余裕の無いちぐはぐなトークに、悪癖である、早期のチンコ伺wなどで取れるものも取れず。

玉袋に着いてからは、序盤、順調なペースも、雨で完全に萎えましたかね。
声掛けスポットが限定されて来て、やりづらかったですね。

そんな中、若人wはいいペースでバンゲを重ねます。
MVPは何と言っても、玉袋撤収ロスタイム5分のミラクルでしょう。
COMIも多用する、待ち合わせ用の戦術wで、清楚系をノックアウト。一部始終を見ていただけに感激でした。
あの反応の良さであれば、アポは硬いのではないでしょうか?

まあ、個人的な話に戻すと、まだ声掛けが足りないですし、逃している物件が依然として多すぎます。
ただ、感覚としては掴んできているので、そろそろ来るのではないかと。
幸い、木曜日にまた出撃出来るので、何かしらの動きを!
その後は、しばし連勤であるので、ある意味、正念場でしょうよ。

まあ、今は大スランプではありますが、出撃&声掛けが出来ているので、本当の底辺ではないです。
とにかく、その牌をもっと増やし、波を引き寄せたいものですね。

2009/06/0723:37歯が痛いから
お粥を作ってもらいました~♪
…なんていうのは夢のまた夢。リアカノを早よ作らな!

しかし、歯が痛いです。今朝から、歯も含め、全身が痛かったので…。
喉の痛さから派生している感じで、微妙に風邪を引いたようですね。

COMIノートにも書いてある教訓ですが、ストの苦労など、歯痛と比べりゃ…ってのを、今まさに。

痛み止めでしばらくは止まるものの…すぐにぶり返し気味で鬱ですわ。

このところの戦況ですが、華金の夕刻にちょいストでした。
ホシくんとの合流でしたが、COMIの所用上、一時間半程度のもので、
地蔵トークがメインで、終盤は、恒例wメシタイムで。
雨気味の天候も影響し、お互い、モチベは低い中でしたから…。
次はガッツリストりたいものですね♪

まあ、中間はいろいろ研究させていただきまして、COMIの方向性というか、割り切りが定まった感じでした。
早いとこ成果を出していきたいですね。

2009/06/0201:16さあ
ついに6月の到来です。毎年同じ事を書いていますが、大事な月です。
来月からの夏攻勢へ向けての布石となるべく。
上京後、イマイチNPに専念できない日々が続いてきましたが、今月は徐々に実績も。
毎度のことで恐縮ですが、とにかく頑張っていかないと。