沼津から遂に小田原へ。
2度目の箱根路越え!
前回の果てしない感じに比べるとある程度、しんどさを理解した上で走れたので少し時間はかかりましたが無事に走破!
FMおだわらさんへご挨拶。

明日の宣伝させてくれへんかな思うて、飛び込みで行ったんやけど収録放送でした…笑

いよいよ、小田原イズム。
カミングライダーで見てきた景色、そして、この1週間の全てぶつけます!
オダワライダーふみもと大すけはUMEステージ13:20からです。

よろしくお願いします!!!

静岡市〜沼津市の移動。
身体が仕上がって来ているのを日に日に感じます。
沼津クアーズで怪談ライブをされていた事故物件住みます芸人の松原タニシさんと裏拍手のポーズで。
前回、カミングライダーの旅でも歌わせてもらったSpeak EZ Bar にてスタッフのミホさんと常連の皆さんと。

この短期間で3度目の沼津。
駅前のサイゼリヤからその下にあるコンビニのWi-Fiが拾えるとか、地元民レベルで詳しくなってきているオダワライダーの旅もいよいよ後半戦です!

ヘッドフォンバズグにて起床。
今日はこの旅の最高距離110キロ!
11時間ほど走りました。
財布を紛失した司令官の為、静岡で一緒に路上ライブをしたパームインザサンのだいちゃんと。
路上ライブをしていると地元ラッパーが集まってきてサイファーしだす街、それが静岡。
ライブハウスFREAKY SHOWさんで、朝方まで飲んで就寝。

また帰りたい場所が増えました。

↑このページのトップヘ