2008年10月

ティアズマガジン86、11/2発売です。

スタッフのヨシダです。ご無沙汰してます。

さて、先日までコミティア事務所では、ティアズマガジン入稿の修羅場が繰り広げられていました。
その修羅場ぶりは、しばらく本ブログの更新がなかったあたりから想像していただくとして、「ティアズマガジンVOL.86」発売日は11/2(日)となっております。
一部都心の書店さんでは11/1(土)に早売りしているところもあるかも?


そんな「ティアズマガジン」今回の記事ページの内容の一部をご紹介します。
-----------------------
ティアマガ86
サークル「ボストーク通信社」速水螺旋人さんの表紙が目印!
見ていて楽しい細部の描き込みは必見ですよ。

■FrontView(気になるサークルさんにインタビュー!)
janusさん〔万神殿〕
柳田ポンさん〔まつかさ師匠の沈黙工房〕
ナカタニD.さん+藤堂裕さん〔MABISSIRI〕
足立淳さん〔世田谷ボロ市〕

■編集王に訊く
『COMICリュウ』編集長・大野修一さん

■外から観たコミティア
川崎市市民ミュージアム・ヤマダトモコさん

■出張マンガ編集部・参加編集部一覧
ジャンプSQ.
少年ライバル
イブニング
サンデーGX
COMICリュウ
コミックZERO-SUM
コミック百合姫
コミックブレイド
コミックブレイド アヴァルス
FlexComixブラッド
FlexComixネクスト
FlexComixフレア
-----------------------

また、コミティア公式サイトでは86参加サークルリストを掲載してます。
参加サークル、スペースナンバーの確認などにご利用ください。

今回は新しい申込書になったことや、沢山のサークル参加申込などがあったことなど、色々な変化もあり、いつにも増して入稿までが大変でした。
事前の打ち合わせでは気づかなかった課題も見つかってきてますので、次回以降に反映させてスムーズな運営をしていければと思います。
今後ともよろしくお願いします。

参加案内書を発送しました

こんにちは。事務担当のゆーきです。
本日、「COMITIA86」参加案内書の発送が完了しました。

今回は一部の書類不備を除く全ての方にスペースをご用意できました。
今週末までにはご案内が届くかと思われますので、
郵便物のご確認をお願い致します。

お手元に無事届きましたら、内容物のご確認をお願い致します。
今回お送りしました物は以下のとおり。

【参加案内書一式】
・参加案内書
・宅配便搬入のお知らせ
・見本誌シール
・サークル通行証
・次回申込用紙(87チラシ)

なお、ご自宅の郵便受けにお名前の掲示が無いため、
「宛所に尋ねあたりません」と返送されてしまう物が毎回必ずあります。
きちんとお手元に届くよう、郵便受けのご確認とお名前の掲示をお願い致します。
もし、10月20日(月)を過ぎても何も届かない場合は、
すみませんがコミティアまでメールかFAXでご連絡ください。
その際、下記内容を必ずお書き添えください。

・代表者名
・サークル名
・住所(郵便番号、マンション・アパート名など出来る限り詳細に)

【連絡先】
メール:office@comitia.co.jp
(@は小文字にしてください)
FAX:03-5953-3873

以上です。
それでは皆さんのご来場をお待ちしております。

COMITIA86の申込数

代表です。

COMITIA86の申込数が確定しました。
直接2272サークルです。

その代わり、会場内は本当にパンパンです。
真ん中に2本あった大通りが1本だけになりました。
島ふたのお誕生席もありません。

果たして当日はどういう状況になるのか想像もつきません。
もしかしたら「ゆとりのないコミティア」になってしまうのかもしれません。
それがどういう影響を及ぼすのかも判りません。
いろいろなことを想定しながら当日の準備を進めています。
Archives
  • ライブドアブログ